白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

自己紹介  








猫8匹、犬2匹の自己紹介をしたいと思います(2013年10月10日タマが増えました♪)



ちょっと長いので休み休み読んでいただけたら…と思います








二階組


ラピ♀ 2005年生まれ



出生:2005年、いとこの知人宅で産まれ(半野良状態)いとこが我が家へ連れてきた
   チッチと兄妹
好き:猫草
嫌い:掃除機
性格:人見知りのマイペース
生活:二階の一室がテリトリー
   バカ尿だったが2年間かけて克服






一階組


チロ♀ 2006年生まれ



出生:2006年、家の前をウロウロしてる所を保護
好き:人の手・掃除機
嫌い:大勢で戯れる
性格:一匹狼タイプだけど人間、オス猫は好き(でもいつも片思い)
生活:一階組の最年長
   どこでも開けて入ってしまうので注意






一階組


アトム♂ 2008年生まれ



出生:2008年、犬の散歩中、近所の線路脇に
  ウランと共に捨てられている所を保護
   猫ミルクで育つ
   2012年に病気で亡くなったウラン→と兄妹
好き:フワフワ素材の布・ウラン
嫌い:知らない人
性格:極度の甘えん坊
生活:一階組の一員






一階組


テン♀ 2009年生まれ



出生:2009年、仕事帰りにたまたま寄った
   ドラッグストアの駐車場で保護
好き:アトム・姫(犬)・蛇口の水・コップの水・猫おもちゃ全部
嫌い:来客者・モモ
性格:お喋り・奇想天外
生活:一階組の一員






一階組


タマ♂ 2013年生まれ



出生:2013年、知り合いの近所のショップの一角で保護され縁あって我が家に   
好き:人の手をかじる事・おもちゃ全部
嫌い:大きな音
性格:やんちゃ、常に本気、ビビり屋
生活:一階組の一員



猫部屋組


チッチ♂ 2005年生まれ



出生:ラピと同じだが、チッチは
   近所の祖母宅で飼うことに
好き:寝る・猫草・抱っこ・モモ
嫌い:動くこと
性格:おっさん・人見知り無し
生活:祖母が亡くなったため2012年3月、我が家の一員になる
   通称猫部屋(夜寝るときや餌はこの猫部屋で)の最年長






猫部屋組


パール♂ 2007年生まれ



出生:2007年、親戚の子が近所の公園で拾ってくる
   祖母宅で猫ミルクで育つ
好き:人間・モモ
嫌い:肩たたき機
性格:極度な甘えん坊
生活:祖母が亡くなったため2012年3月、我が家の一員になる
   夜寝るときは猫部屋へ






猫部屋組


モモ♀ 2008年生まれ



出生:2008年、祖母宅の玄関先に足の裏が汚れていない状態で
   居るのを親戚の子が発見した、と言い張る
   (親戚の子が拾ったなんて思ってないよ、全然思ってないよ)
好き:スリッパ・紐・鳩・パール・チッチ
嫌い:テン
性格:姫体質・気が強い
生活:祖母が亡くなったため2012年3月、我が家の一員になる
   猫部屋最年少
   姫体質のためかメス猫最年少のテンと相性が悪い









リリー♀ 2001年生まれ

出生:2001年我が家へ、姫と姉妹
好き:姫・キャベツ・ウ○コ
嫌い:モモ(苦手)
性格:学習能力が高い(親バカ?)・ナイーブ
生活:一階の二部屋と庭
   歳のせいか最近寝てばかり
   食糞癖だけ直らない…









姫♀ 2001年生まれ



出生:2001年我が家へ、リリーと姉妹
好き:リリー・キャベツ
嫌い:野良猫
性格:待てしか出来ない典型的なおバカさん
   覚える気がはなっからない
生活:一階の二部屋と庭
   リリーと同じく最近寝てばかり
   呼んでも来ないときは「キャベツ」と呼べば来ます








以上、10匹の紹介でした




ぜひ覚えてね




これからもよろしくお願いします(*_ _)





にほんブログ村 猫ブログへ  


Posted on 12:09 [edit]

category: 猫と犬

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


FC2 Management
