白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

● ●  






パールの






口の中には






●が2つ





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**



Posted on 18:03 [edit]

category:

伊香保温泉旅2日目  






温泉旅2日目は宿泊した森秋旅館でグリーン牧場の
入場券をいただくことが出来たので行ってきました




何故かアーチェリーを体験してみた…


でも意外と何本か的に刺さっていい大人が大興奮ww






牧場なのでヤギと羊がメインだけど
んまーーーー可愛いこと♡♡




こっち見んな





このやる気のない感じも許しちゃう








子ヤギ、子羊への乳やり体験



ミルクを用意してる飼育員さんの後ろでみんな待機




飲むスピードの早いこと早いこと


チュッチュッチュ




チュッチュッチュッチュ




チュッチュッチュッチュッチュ




この羊さん必死すぎて目がイッてしまってますが……



バビーーーン




欲張りな羊が一匹いるので飼育員さんが抱いて制止




やっと飲めた






大人のヤギたちはエサは置いてあるけどやっぱり新鮮な葉っぱが
好きなようで飼育員さんが栗の木の枝を下ろしてあげると







柵が壊れかかってるけども







この茶白さんは立つのが上手











葉っぱが無い所で立ってみるヤギ



ハッ!!間違えた( ゚∀゚)!!!






子牛もいました




この白黒模様……







一瞬ラピが頭をよぎりましたが……







カフェでリフレッシュ









グリーン牧場を出た後は陽気なおしゃべり店長さんがいる清水屋で
舞茸のバター炒めと水沢うどんを食べて犬猫が心配なので帰宅



みんないい子でお留守番をしていてくれました





気付けば2日目はグリーン牧場の写真しか無いことにビックリしましたが


長々と最後まで読んでくれてありがとうございました(( _ _ )





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:03 [edit]

category: 色々

伊香保温泉旅1日目  





日頃の疲れを癒やしに1泊2日で伊香保へ温泉旅行へ行ってきました



犬、猫がいると普段なかなか家を空けることが出来ませんが
みんなの協力もあり楽しんできました


MさんYさんありがとう(( _ _ ))






旅館へ行く途中に水沢観音へ立ち寄り……

















お土産売場にて


ドラ太  に  ピッカル



中国のパクり騒動を思い出しながらいったん旅館へより次は石段街へと向かいました(゜ω゜)













火曜日は石段街のお店が定休日の所が多いようで半分ほどのお店が閉まってました





残念……でも途中のプチお花畑に癒され…






河鹿橋






鉄の味がする温泉と水


小銭を口の中に入れたような物凄い味でした




色々と周りレトロな雰囲気の旅館へ戻り
温泉につかり美味しいお夕食いただきました




寝るときに猫たちが恋しくなりながらも横にいると妄想しながら就寝










~~~妄想中zzz~~~










2日目に続く……





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 20:24 [edit]

category: 色々

つつ  






キャットタワーで使わないパーツを猫たちに差し出してみた


















犬はにおいを嗅いだり鼻で押したりして確認


猫はまず目で見て確認





からの、テンはすぐに体で確認




こう?こうやって使う?





ねぇ反対向き?





頭に血がのぼるぅーーヽ(´ー`)ノ






テンは何か気になることがあると必ず触ったり舐めたり
入ったりと、必ず体を張って確認するタイプ




でも飽きも早い






ちょっとコレよく分からないですね(σ・∀・)






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:10 [edit]

category:

たくましい  






なんともたくましいこの後ろ姿







ふてぶてしささえ感じさせるこの姿







微妙に飛び出てる左足のつま先アピールに軽くイラ(*´w`)






今年8歳、気付けば猫組の最年長だね


貫禄が出てきたね


ソファのボロボロ加減はスルーして……(´-`)


ゆっくりゆっくり生きてね





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 18:04 [edit]

category:

何を見てる?  






真剣な顔して何見てるの??








オマタおっぴろげのリリーでした





クンカクンカ






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:11 [edit]

category:

ウナギか猫か  











新種、ウナギ猫発見





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 18:10 [edit]

category:

イスに  






完全に座ってやがる(((;゚Д゚)












背もたれまでちゃんと使ってるし





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:06 [edit]

category:

楽しい  






ペローーン





ペロローーーン





イヤーン前が見えなーい






楽しそうでなによりです




にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 18:04 [edit]

category:

近距離  






なんだか          なんだか





とっても          とっても





とーっても         とーっても





近いんですけど!!     近いんですけど!!






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:04 [edit]

category:

優勝  






ブログ村の


猫の居る暮らし2


というトーナメントに参加しましたら…
なんと優勝しましたヽ(´ー`)ノ



↓ ↓クリックで結果発表ページへ

猫の居る暮らし 2ブログトーナメント






つい最近までトーナメントって何?ってほどブログ初心者な私ですが、
こんな私のブログの記事に投票して下さった方本当にありがとうございました




そしていつもポチっと協力して下さる皆様、コメントを下さる皆様、
拍手を下さる皆様、本当にありがとうございます




皆様にささやかな癒やしをお届け出来るようなブログにしていきたいと思います










にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 00:38 [edit]

category:

コップ  






テンは人間様のコップのお水が大好き



水ウマー ペロペロ




温度よし!!!




ハウアーこれなんかパチパチしてるううぅぅぅぅぅ(´-`)シパシパ





テンが使った後はちゃんと洗ってるよ……ちゃんとね………





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 18:05 [edit]

category:

  






相変わらずポポちゃんお元気です


毎日遊びに来てくれます





そしてそれを狙う猫たちも絶好調





植木鉢に隠れるタヌキ


タヌキに隠れる餅


そしてさりげなく右にテン







一生捕まえることは出来ないのに本能むき出しで毎日毎日希望を捨てずに狙ってる猫たち…



ちょっと可哀想な気もするけどなんというかアホというか…(´-ω-`)



でも本人たちは能天気





なんで捕まえられないんだろねー(*´・ω・)           (・ω・`*)ねー






平和だチュン




スズメさん初登場





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:01 [edit]

category:

ブラッシング  





あまりに毛が抜けるからちょっとしつこくブラッシングしたら



すねた





なのでコレでおびき出そうと思います



ニャンだろ~?!光線(ドラえもん風)





スイッチ押すと魚だかイルカだかイカみたいな光線が出ます










スイッチON!!即反応




何故か人のベッドに飛び移り



超真剣顔





つかまえた(`・ω・´)




消えた(´・ω・`)

以下繰り返し







それにしてもこの商品名考えた人、ネーミングセンス抜群ね( ゚w゚)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 21:55 [edit]

category:

なんだ  





なんだチミはってか?







そうです、アダスが変なおじさんです






こんなんされても即寝ちゃうんだけどね










にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:04 [edit]

category:

シャンプー  





月に一回のシャンプー行ってきました



最近暑いので夏らしく全体的に短めにカットしてもらいました





お尻まわりの毛も短くプリンッとしててかわいいので伝えたいのですが
撮ろうとするとすぐゴローンしちゃってなかなかうまく撮れない





うーん、この写真だとかわいさがいまいち伝わらないなー






もうこれでいいや






((((;゚Д゚)))))))これは…!!!?





一瞬でも髭の生えたおじさんかナマケモノに見えたあなたは正常です





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 20:58 [edit]

category:

モモチ  





あそこに見える白い物体はなんだろか?




今にも流れ落ちそうな






しっぽの生えた餅









正解はモモチだニャン





モモ モモチ モチ 餅



微妙な足の指の開き具合にも注目





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 12:03 [edit]

category:

ラピ、一階へ  





リリー!なんか白黒のタヌキみたいなのがいるよー!!




うはっ本当だwwなんだあのタヌキwww




タヌキwwウケるwww





タヌキもっとこっち来いよwww






うああータヌキじゃなーい(`・ω・´)!!

                 あ、タヌキが怒ったww






普段は二階にいるラピが珍しく一階のリビングに来たもんだから犬たち大興奮



たまには顔合わせしないとね




犬たちの勢いに負けて退散






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**


Posted on 21:42 [edit]

category:

  





初めて





モモに





勝った





モモとテンは相性が悪くいつもテンがやられる方




でもこの日はテンが初めてモモに勝ったんです(`・ω・´)




が、しかしこの後いつも以上にやり返されてました(´・ω・`)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**



Posted on 12:03 [edit]

category:

足のサイズ  





ちょっと今サイズが合うか試してるとこ











顔も入るか試してみるね





あぁ、コレいいわ ピッタリ





ちょっとお客さん?




・・・・・・





寝てるΣ(゚д゚





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 18:16 [edit]

category:

散歩  





久々に散歩行ったからお疲れのようで…




姫ちゃん超疲れちゃったの(´-ω-`)スピー スピー スピー…zzz



スピー スピー スピー スピー…






散歩っていっても外の空気を吸いに抱っこして家から20m位の所まで行っただけなんだけどね




恐怖で震えが止まらなくなったので即帰宅



後の爆睡(゜ω゜)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 12:10 [edit]

category:

喧嘩  





野良猫同士の喧嘩の声が外から聞こえてきた



割と激しい喧嘩だったようで




その声に驚いて爆睡中だったラピが瞬間的にとった体勢…






ズン!!!





いつもに増してズングリ( ´-ω-)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 00:30 [edit]

category:

隠れてる  





人間はこれをよく指でさわってるけど何をしてるんだろか




↑タブレットPC





音も鳴るし猫の声もたまに聞こえるし…さては中に何か隠れてるんだなっっ!??









ヌーーーーーーーーン




怖い怖い怖い怖い怖い怖い





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 20:33 [edit]

category:

顔検出機能  





今のカメラってほとんど顔検出機能が付いてると思うんたけど



チロとモモみたいに白猫は人間じゃないのに結構正確に顔検出してくれる



こんな感じで






しかしこないだパールを撮ろうとしたら…











(  ゚3゚)・∵. プッ!!





なにがどーしてどーなったらソコが顔になるの



撮りながら1人でニヤニヤしてしまったよ





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 12:07 [edit]

category:

どんな関係  





言葉なんて必要ないわと見つめ合い愛し合う2人


なのか






耳をかじられたうえに頭を一発叩かれた後の硬直する2人


なのか







( ̄д ̄)           (`・ω・´)







にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 18:03 [edit]

category:

膝の上で  





香箱座り









開いた








なんともマヌケな座り方





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 12:07 [edit]

category:

赤ちゃん  





カマキリの赤ちゃん発見しちゃった( ̄ー ̄)




ちょいちょーい




さてはこっちだな( ̄ー ̄)




ふぇ~い♪♪






楽しくスリッパと遊んでますけどそのころカマキリの赤ちゃんはすり潰され瀕死の状態でヒクヒクしてましたけど…(´・ω・`;)




カマキリ居なくなっちゃった ペロ




カマキリさんごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 18:05 [edit]

category:

本当に良かった  





チロは胃腸が弱くすぐに吐いてしまう




「ゲッ」って聞こえたから母が片づけに行くとイスの下でうずくまってゲロを見てる



まぁいつもの事だから何も気にせずにチーちゃんどいてーって抱っこしたらバタンッて倒れてヒクヒク痙攣してしまったんだって



顔色も悪く鼻も真っ白で、多分喉に詰まらせて酸欠状態になってしまっていたみたい



慌てて「チーちゃん チーちゃん」叫びながら背中を叩いたら意識を取り戻した




たまたま家にいてすぐに気付いたから良かったけど家に誰も居ないときに…



なんて考えたらとても怖くなってしまった(´;ω;`)




チーちゃん生きてて本当に良かった




三途の川の向こうにみんなが見えたけど母さんが呼び戻してくれたよ





本当に本当に本当に良かった





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 12:02 [edit]

category:

触角  





チッチから触角が生えた



ニョキッ







正体は…











テン(´-ω-`)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 02:09 [edit]

category:

ピーク  





ラピはたまに甘え方が異様になる時がありまして


とにかく絡んでくる




スリスリしたり人の近くで意味のない伸び~をしてみたり





そして甘えがピークに達すると…




咬む





本気で咬む





んで、気が済むとこの顔





ちなみにこの時わたくしBBQ後のPヒョロリで苦しんでるとき




見えないけどトレーナー&ズボン&靴下のダブルin中(´_ゝ`)





にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
**↑クリックご協力お願いします♪**

Posted on 22:03 [edit]

category:

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


