白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

成長  








小腹が空いたのでヨーグルトでも食べよう











・・・





賞味期限切れてた( ・∀・)






そっとまた冷蔵庫にしまいましたよ







そんなことより6月頃産まれた
メダカの赤ちゃんがだいぶ大きくなりました(※記事はコチラ)








ちゃんと『メダカ』の形に





でもね、実は、





元々は4匹

2匹天国へ

新しい水草入れる

さらに1匹天国へ

もう1匹は他のメダカの所へ避難させる

翌日呼んで1番に上がってきたメダカと
適当にもう1匹を容器に移す

今に至る






って事で元々いたメダカとは全く違う可能性99.99999…%位なんですけどね




でも「エサちょーだい!」と懐くので結構かわいかったりもする












ラピは相変わらず興味がなく

見える場所に移動させるも全く興味を示しません












メダカ?なにそれ、食べれんの?状態でございます





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:02 [edit]

category: 色々

輪郭  







8月も終わりに近づいてるのに台風やら猛暑やら・・・




そんな最近のちょっと心配事





猫の輪郭ってのはこんなにも変形するものなの?





(゚∀゚)??















ラピ、自由自在に輪郭を変えられるようです





時にはこんな形に・・・

















`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッハ





ねぇねぇそれ絶対笑わせようと思ってやってるでしょ?












何か問題でも?







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:04 [edit]

category:

違い  









こんにちは僕アトムです





















こんにちは僕パールです




(↑これうちで採れたパッションフルーツとイチジク^^)







昨日の記事でアトムパールの見分けが・・・というコメントいただきました(´∀`;)





飼い主でも後ろ姿なんかは
ぱっと見、見分けが付かない事もあります





口の周りに模様があるのがアトム

口の周りが真っ白なのがパール



鼻の色もちょっと違います



ちなみに昨日の記事はパールです(o´▽`)





よかったら覚えてあげて下さい





顔が見えなきゃ分からないじゃん!って言わないでね(°°;)





チロモモの違いはまた後ほど・・・





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:30 [edit]

category:

満室  








3階建てアパート











おかげさまで満室です






あ、






騒音問題発生






にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 12:55 [edit]

category:

手と足と首  












テンちゃん、ハンターの目をしてる





それもそのはず



さっきから


ポポちゃんが




あっちにテクテク…







こっちにテクテク…








絶対に捕まらないと分かっていて呑気に


テラスをお散歩中のポポちゃんと






この世に絶対なんてないさと


真剣に狙うテン











真剣すぎて手と足の配置がちょっとおかしい











そしてもっとおかしいことになってるのが






横から見ると










ながーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーい!!







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:24 [edit]

category:

考える猫  








この前買ったフードストッカー(※記事はコチラ)






ラピにご飯あげようと思ったけどエサの器が汚れてたのでいったん床に置いて

新しい器を取りに行って戻ってきたらこの格好で固まってた












・・・・・・母さんコレは新手のいじめですか







ぶはっ


ゴメンネ~と思いながらも面白いから見てましたよ



どうするのかな??





おっ、ひらめいたね
















余裕~ペロペロ









反対側からもいくのか?










今度は手づかみで食べちゃうもんね~ちょいちょい





ウマウマ










食べた気になってるみたいですけど



手、逆ですから~!!残念~!とかいう芸人いましたよね……なんだっけ…なんとか侍…







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:07 [edit]

category:

熱い視線  








ジーーーーーーッ

ジーーーーーーッ







熱い









視線の









その先は・・・?










猫じゃらし~






猫じゃらしがたくさん生えてる所へ
行ってきたので数本お土産に抜いてきた






早く遊びたいパール





相変わらず遊び方が分からないチッチ



そして女子たちはもう飽きた模様( ・∀・)






チッチ:もしかして食べ物…!?





違いますよ





違うと分かるとふて寝するチッチ









パールが一番大興奮かと思いきや












冷めた目で見てたテンに差し出すと…




クンクン




クンクン…




くさい・・・パールのよだれのにおい・・・くっさー





何故か大興奮























ブレブレのグダグダですが猫はジャンプの時
足の指がこんなにも開くことを初めて知りました






にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます



現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:06 [edit]

category:

朝・・・  








窓を開けたら猫がいた











すごい威嚇されてる










しかも2匹いる










あ、ゴキブリキャップ盗もうとしてる










テンちゃん背中が逆立ってるよ












家の周りに野良猫はよく居るけど


ここまで図々しい慣れてる猫は珍しい


生後5ヵ月位かな


どこかへ行ったりまた庭に遊びに来たりしてたけど


そのままどこかへ行ってしまいました



後で見たら庭にメダカのエサが転がってました





ゴキブリキャップを持って行こうとしたり
メダカのエサも食べられると思ったんだね





見た感じガリガリではないし毛並みも良いから半野良かな?


と思ったけどよっぽどお腹が空いてたんだろうな





今度ご飯ちょうだいって家の中まで来てくれたら飼っちゃう・・・よね




たぶん( ・ิω・ิ)






にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます




現在個別にコメントの返信は控えさせていただいております

いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます

コメントの1つ1つが励みになりいつも楽しみに読ませていただいております

訪問ありがとうございました



--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:05 [edit]

category:

コロリン  








ラピは他の猫との空間が少し苦手なので
普段は一室で過ごしてます





これ、ラピ専用のトイレ









さて、トイレ掃除でもしようかね…っと











じぇじぇじぇ??←あまちゃん観たこともないのに使ってみたかった







トイレとトイレの隙間になにやら茶色い物体が・・・







※モザイクかけてません












ウ○コが1個コロリンしてました





まぁよくあることですよ





でも明らかに左のトイレでした形跡がある





トイレの壁・・・結構高いよね・・・





どんな格好でしたらコロリンするのかねぇ







~~~~~~~妄想中~~~~~~~









(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!




アクロバティック脱糞!!?









真相は謎ですが本人は知らん顔





最近のハマり場所はこの隙間








とうぞモフって下さいと言わんばかりのこのお腹





ウ○コロリンの罰としてモフらせてもらいましたよ



















にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます



ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)




皆様へ


誠に勝手ではありますが本日(この記事)からコメントへの返信を控えさせていただく事に致しました


皆様からのコメントは毎日とても嬉しく楽しく励まされながら読んでいます


皆様へのブログ訪問、応援を優先したいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します


今まで通りコメントは受け付けておりますのでもしそれでもいいよ~って方はコメントして下さいませ^^


1つ1つが本当に励みになります


最後まで読んでいただきありがとうございます


Posted on 09:13 [edit]

category:

モモック  








♪~~♪~~♪~~(Mr.マリックのテーマね)







きてます きてます








どうも、Mr.モモックです









なんかコレじゃない感たっぷりですが



今から素敵なマ・・・ニャジックを見せてくれるようです










ここに私の分身がいます

タネも仕掛けもありませんね?









は…はい…








これをちょっと念じると・・・








ジャン







増えた!







ジャジャン







もっと増えた!!







ジャジャジャン







移動した!!!!





これがニャンドパワーです










超すごーい こっちにも増えてるー(棒読み)








にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 09:36 [edit]

category:

ありがた○○○○  








皆様へ、先日の体調を気遣うあたたかいコメント
本当にありがとうございました(_ _)







そんな時ありがたい方が
お見舞いに来てくれましたよ







嬉しいよ・・・チッチ・・・









すっっっっごい分かりづらいけど





私に腕枕されながら

枕に顔を埋め

枕の下へ両手を入れる

チッチ
の図





横から見ると











ちなみにこの時の室温31、4度








そして5分後…










パッカーーーーーーン

暑いよこの部屋zzzZ







いやね

ものすごい癒されたんだけどね

責めるつもりはないんだけどね









・・・何しにきたの( ・∀・)?







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 09:10 [edit]

category:

ダルダル  



















猫も人間もダルダルでございます






にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:57 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

オニギリ  














たらこ








ラピ








にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 15:07 [edit]

category:

嬉しい嬉しい嬉しい~  








昨日クロの命日の記事を読んで下さった


ブログ友だちの猫目涼夕さんがクロの事を
イラストに描いてくださいました(≧∇≦)




コチラから→→→『猫目主観』





猫目涼夕さんのイラストはなんだかフワッとしてて
癒されてとても大好きなのです(*´ω`*)




全然知らないはずのクロの特徴をとても
上手にとらえて下さって、さらにセリフまで…♡




しかも先月命日だったチップとさらにはラピのイラストも…




もう嬉しすぎます!!




本当に本当にありがとうございました(o^^o)





皆様もぜひ猫目さんのイラストに癒されてみて下さい(*´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログへ
↑探したら昔の携帯に2ショットがあった^^


Posted on 17:11 [edit]

category:

ガブリ  








テンちゃん、これあげる






ぶっ神せ戸??


なんだか分からないので

噛んで確かめてみる!









せーーーのっ








ガブガブっ










こっちも噛んでみようかな






せーーーのっ…









そっちはダメ~~!!









※その後、下僕が美味しくいただきました







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 10:05 [edit]

category:

命日  








今日はクロの命日



ちょうどこの時刻天国へ旅立ちました











真っ黒で強くてツヤツヤでTHEボスといった感じの猫





でもラピには優しくて、ラピクロには心を許していてとてもいい関係だったなぁ




(写真がなかったので写真をカメラで…)






最期はない力を振り絞って私のベッドの上にのぼりました



そんな力どこに残っていたの?
と、ビックリしましたが



ベッドが好きだったから安心したかったのかな






クロ、うちの子になってくれて本当にありがとね







にほんブログ村 猫ブログへ


Posted on 23:30 [edit]

category: 命日

どこ?ここ?コント  








ラピの部屋にチロが遊びきたよ





早速肉球穴ベッド占領






ラピチーちゃん、ここ臭いよ
チロえ?








ラピチーちゃん、ここ臭いよ
チロえ?え?ここ?








ラピチーちゃん、ここ超臭いよ
チロえ、だからどこだってばよ









その後ラピがフレーメン顔を見せてくれましたが
撮り逃し、特にオチのないグダグダなコント終了







ラピチロのことが結構好きでラピから遊ぼう~って近付くんです





でもたいがい無視されるんです





・・・( ・∀・)







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 12:12 [edit]

category:

玉っコロ  








100円ショップの手芸コーナーにあるこの



いろんな色が20個位入って105円








わたしには猫のオモチャにしか使い道が思い付かないよ(・∀・)








みんな興味津々…?










早く早く投げて!!





パールは投げると咥えて持ってくる







ぽ~んっと













まさかのドヤ顔で持ってきたよ





でもね、何回か繰り返すと…





奪われるの





リリー













ボロボロになった玉…



を見つめるパール











もう少し近くで確認






あぁ僕の玉が・・・(´・ω・`)





キミの本当のタマもないけどね(;゚;ж;゚; )ブッ











ふて寝してたから差し出してみた













♪♪♪







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 10:08 [edit]

category: 猫と犬

おしり  








アトムにべったりのテン





完全にまたがってペロペロ





一通り舐めて落ち着くと


一緒に寝る…






…と、見せかけてアトムは少し離れた場所へ逃げる





1人取り残されたテン





あら?なんだかとてもセクシー(●´ω`●)








でも淋しい…





よし、この色気を武器にアトムに迫ろうではないか








ど?このおしり






ねぇねぇ、ど?このおしり






アトム・・・・・・・・







どうやら悩殺されたようです







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)





いつもコメントありがとうございます
本日はコメント欄閉じさせていただきます(_ _)


Posted on 09:25 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

SOS!?  








誰かここから出して下さい!!









って言ってる訳ではないのよ






ただ寝てるだけ






上から見ると…





爆睡中…






それより手が短すぎるような…









にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)




いつもコメントとても励みになってます
ブログをお持ちの方はURLを添えていただけると助かります


Posted on 10:08 [edit]

category:

嬉しいこと  








無事新しくパソコン買い換えました~



これでイライラともさようなら…と思いきや



Windows8…



仕様が変わりすぎて使い方がよく分からないっていう(笑)







まぁそんな事はいいのです(´∀`)





嬉しいことに緑書房さんから出版されている猫生活という雑誌に


チッチラピが掲載されました(*´∀`*)







テーマは…







ぽっちゃり猫はお好き?




(2013年8月12日発売vol.35)





大好物ですとも♡






さらに嬉しいことに数ヶ所に載せていただきました♪








是非雑誌で観てもらいたいなぁと思い小さくアップしてみました~




って、掲載されてる写真も小さめなんですけどね(笑)





お友だちブログの猫ちゃんたちもたくさん出てるので
なんだか嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)




いつもコメントとても励みになってます
ブログをお持ちの方はURLを添えていただけると助かります


Posted on 08:25 [edit]

category:

白猫とラクダとヒョウ  








珍しい2ショット





白猫2匹





モモチロ





上がモモで下がチロ












肉付きが良くてしっぽが長いのがモモ



華奢でかぎしっぽなのがチロ











ではこのフタコブラクダは猫ですか?







質問間違えた




このフタコブラクダのような猫は


モモチロどっちでしょう









って、そんな事より昨日の夕方
突然雹が降りました





結構大きくて窓にバチバチ当たり焦りましたが
数十分でやみ、特に被害もなかったのですが



皆さんの地域は大丈夫でしたか?









にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)





いつもコメントとても励みになってます
ブログをお持ちの方はURLを添えていただけると助かります


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 07:08 [edit]

category:

イライラ  








先日ぶっ壊れたパソコン…


いまだ息を吹き返さず…


詳しい方に見てもらったところ


もうダメだと……



(´;д;`)ガビーン




なのでスマホで操作してるのですが


イライラが止まらない( ̄▽ ̄ )




みなさまのブログへのコメントも満足にできず…


スマホ版だとバナーが表示されずPC版にしないといけなかったり…


『~なんですね』と入力したつもりが


『~なんたまさね』とか入力されたり…






どの位のイライラ度かというと





だいたいこの位















なので近いうちに新しいパソコン購入します…



それまではスマホで頑張りますのでよろしくお願いします








グチっぽくなってすみません





花火で癒されて下さい(´ω`)








地元の花火大会…電柱もろ被り……(・∀・;)







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)




いつもコメントとても励みになってます
ブログをお持ちの方はURLを添えていただけると助かります


Posted on 09:51 [edit]

category:

プラスチックの重さ  








ラピの部屋を片付けてたら
プラスチック製のケースが出てきた










これラピ好きそうだな~なんて写真撮ってたら即IN





からの~角のにおいチェック



よし、問題なし







あ、そうだこのまま体重計に
乗せたら簡単に体重が計れるじゃん♪



確かこの前獣医さんで5、7kgって言われたから…



5、5kg位にはなったかな~



ワクワク…(*´∀`*)

















どゆこと?








そっかそっかそっか、ケースが500グラムって事か


プラスチックってそんな重たかったっけ?


いや意外とね、意外と重たいんだな…


そういう事にしとこう









少しくびれたかなぁ、と思ったんだけどな



白黒模様だから目の錯覚だったんだね……






にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)





いつもコメントとても励みになってます
ブログをお持ちの方はURLを添えていただけると助かります


Posted on 10:06 [edit]

category:

心配になる  









どうも、チッチです

今ボク完全におもちゃにされてます
















一応大事な所は隠してくれたみたい





でもボク眠いから気にしないの












少しは抵抗とかして欲しいんですけど…(´・ω・`;)


ちょっと心配






にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)





いつもコメントとても励みになってます
ブログをお持ちの方はURLを添えていただけると助かります


Posted on 10:08 [edit]

category:

。゚(゚´Д`゚)゚。  








昨日のこと



ヘッダー画像設定しよう~って
るんるんでパソコンいじってたのよ




大きさ微調整とかしながらね





んで、自己紹介画像も変更しよう~(´∀`*)ウフフ~





なんてしてたらパソコンの画面がね
いきなりストライプになったのよ








※イメージです







え、なにこれこんなオシャレな画面にした記憶ないよ~(´・∀・`)





え?



え?



え?






ぶっ壊れた






その後こんな画面出てきて






F2押しても無反応




放置したらいっぱい英語でてくるし




F1だかF2を押せって多分書いてあるけど押しても無反応







幸いスマホがあるのでちょっと調べたら


『もし修理に出すなら50000円はかかるでしょう』





(´・∀・`)





なので更新は当分スマホでいきます





パソコン復活までは訪問、ポチだけになってしまうかもしれませんが
スマホから必ずさせていただきます…


コメントも出来る限り返信させていただきます





m(_ _)m







にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)





試しに設定したヘッダー画像…
当分このままになりそうです(笑)


Posted on 10:05 [edit]

category: 色々

変な輩が  








母さん!    母さん!











横に似た輩が     横に似た輩が











いるよ!!     いるよ!!







2人で仲良く何してんの(・∀・)??







ボクが真似されたの     あたちが真似されたの










何で表情まで同じなの(´・ω・`)







にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 10:13 [edit]

category:

バカ親の間違いでは・・・  








いいお顔で寝てらっしゃるわ





笑ってる?




















ギュ~~~~~♡





か わ い い ・・・(*´д`*)





今日も親バカでスミマセン







※いつもコメントありがとうございます
今日は勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます(_ _)

にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます




ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 07:00 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

肉球ベッド  








先日ラピに買った肉球穴付きベッド




使ってくれないかな


と、思ったけど意外と使ってくれてる







あくびしたり






あご乗っけたり






しっぽ出したり






セフル腕枕したり






手を出してみたり…








寝心地はどうですか?








まあまあいいよ







無理してない?








・・・・・・









ちなみに前のピンクのたらいは部屋の隅へ…











場所は変わってもやっぱりお気に入りだから片付けられず…





こんな光景も見られるので当分置いておこうと思います














にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 10:05 [edit]

category:

狙う目  








いらない段ボールたたみますよ



どいてくださいな






やだ    やだ






中にテン


外にアトム






ジーーーーーッ    Zzzz






アトム、狙われてるよ やられるよ

























にほんブログ村 猫ブログへ
いつもありがとうございます





ブログをお持ちの方へは分かる範囲内でお礼に伺わせていただいております(^ ^)


Posted on 10:20 [edit]

category:

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


