白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

ハッピー?  








☆Happy☆Halloween☆





って事でかぶってもらいました










パール








リリー








ヒメ












美川憲一





あ、間違えた










チッチ







美川憲一の眉毛はリリーの耳毛です






結局チッチはずっと寝てたよ
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:10 [edit]

category: 猫と犬

励まし  








この日もパールに追いかけ回されたアトム





『まぁ気を落とすなよ』とテン・・・






よしよし







年下に励まされるアトム











お返しのペロ





と、勝手な妄想をね・・・





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 11:35 [edit]

category:

穴から  








穴あきクッションからこんにちは












楽しいねぇ














楽しいねぇ














楽しいねぇ







タマちゃん、この頃はスルリと通り抜けてたけど


今はもう無理かも




子猫の成長速度恐るべし





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:40 [edit]

category:

命日  








今日は犬のジュンの命日







古びたペットショップで580円で売られてた雑種のジュン




『いつも食べてる餌を与えないと下痢をしてしまいます』




と、無理やり買わされた高い餌を食べて下痢をしたジュン




6月(June)に飼い始めたからジュン




知らない男の人と水が大嫌いだったジュン




どの猫とも仲良しだったジュン




たくさんの思い出があります




親バカですがこんなお利口な子は後にも先にも居ないのでは・・・


と思うほどのいい子でした





我が家に来てすぐの頃





うちの子になってくれてありがとう








ちなみにアトムウラン(今は天国)はジュンの散歩中に拾いました




たまたまいつもと違うコースへ行ったらまだ目も開かない捨てられている2匹を見つけました



ジュンが引き寄せてくれたんだなーと思ってます




ありがとう






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:47 [edit]

category: 命日

いちにのさん  








いち

で確認






にの

で伸び~






さん

で着地





テンちゃん、なんて横着なの





でもたまにイナバウアーのような背面着地も見られるの(。・w・。 )






簡単更新すんません
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました





指、不意にぶつかったり、力が入ったりすると痛いけどどうにか耐えてます(;´∀`)


ご心配していただきありがとうございました(o_ _)o


1、5cm程の針が指の中に埋まるなんて、こんなドジなことなかなかないと思いますが皆さんもお気をつけ下さい(笑)

Posted on 08:36 [edit]

category:

探し物はどこへ  








昨日の夜のこと



猫の電気あんかのカバーを新しく作ろうとミシンで縫ってたのよ



その時ミシンの針が糸と絡まって?ガガガッと折れてしまった



針が3つに折れてしまったけど肝心の針の先が見つからない



猫や犬が間違って食べたら大変大変、と思いながら探してもない



フとね、違和感を覚え自分の指を見たのよ











・・・貫通してた\(^o^)/





ハハハハハ超痛い





爪の根本あたりから刺さり、爪の表面からだけ針の先が1mm程見える




ちょっと一瞬理解出来なかったよね




で、


夜間救急に電話しまして・・・




私『ミシンの針が指に刺さり爪の表面から少し出てます』


病院『血がですか?』


私『針がです』


病院『ははは針!?』





みたいな会話をし・・・





痛すぎて変なテンションになりながらも


結局夜間救急行って局所麻酔で引っこ抜いてもらいました



看護士さんに『うわーお尻の穴がキュッとなるね』って言われました





これは治療後ですがこんな感じで刺さってた(・∀・)






痛い話を長々すいません(深々)








昨日病院に行ったタマですがワクチンだけ打って血液検査は12月にする事になりました



万が一、猫エイズや白血病にかかっていても空気感染はしないので


柵越しや、人間の目の届く範囲で注意しながら他の猫と慣らしていこうと思います








隔離部屋から柵越しの


白猫3ショット♪



モモチロは割と平気そう






あとコメントにあった『タマの性別は?』



あれ、書き忘れてた(・∀・;)?



タマはオスです^^

ω





メスは赤い文字、オスは青い文字で名前を表記してます(*´∀`*)





ちなみにタマの名前、いずれ無くなってしまう玉に敬意を表して・・・


の意味も込められています(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


Posted on 08:21 [edit]

category:

ゴミ箱  








倒れたゴミ箱でかくれんぼ?









だいたい見えてるよ











毎日毎日飽きることなく入る











でも遊んでるうちにタマちゃん気付いちゃったの




もっと楽しい遊び方(;゚;ж;゚; )ブッ







自分で乗ってビビってまた懲りずに乗って・・・の繰り返し








今日はタマちゃんお医者へ行ってきます


血液検査とワクチンです





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:35 [edit]

category: 動画

自由  








ちょっとラピさんお布団グチャグチャにしないでよ



     ↑






怪しい膨らみが・・・








めくってみたらチロがいた







めくるだけめくって満足したようで







寝た。








なんという自由人





人なのか?
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:42 [edit]

category:

幸運の?  








先日のUMAに続き(記事はコチラ)


今度は白いタヌキが・・・?






しっぽブワァッ





何にそんなに怯えてるのかというと










テレビ




ヽ( ̄д ̄;)エエエエエエエエエエ?







野良猫だったにもかかわらず物音に慣れていないようで


クローゼットのドアを開けた音など突発的な音に異様な恐がり方をする




なので少し音に慣らせようという事でテレビを付けたら幸運の白いタヌキが現れた(笑)






ただの黒い画面にもビビってたけど











すぐ慣れたよ







昨日出来なかった事が今日出来るようになり


昨日入れた隙間に今日入れなくなり



嬉しい驚きの毎日です







もうテレビは怖くないよ





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:19 [edit]

category:

大人って  








仲良しモモパール





この日も仲良く寝てる(*´ω`*)










・・・と、思った数分後








拒否







断固拒否






何かがお気に召さなかったのね







でもね、普段はこんなに仲良しなのよ



『コイツ、俺の女だから』






とでも言ってるような・・・








大人ってなんだか面倒臭くて色々と複雑でちね





そうね、タマちゃんはお箸猫じゃらしが転がるだけで楽しいお年頃だものね





わたしも無心で砂団子を作ってた頃に戻りたいわ





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:20 [edit]

category:

困った時の  








ネタがない








困った時の








タマ頼み



(∵)





タマネタばかりですまーん
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:27 [edit]

category:

UMA(未確認生物)  








ついに我が家でUMA(未確認生物)の目撃情報がっ・・・!!?











( oェo)










・・・それUMAと違う













TAMA







子猫って何でもない物をおもちゃにする天才よね




にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:30 [edit]

category:

遊ぼう  








みんな遊んでるから君も一緒に遊びませんか?






・・・・・・





みんなが大好きなフワフワおもちゃを


チッチの目の前にチラつかせて誘ってみる










・・・寝たヽ(´o`;?





1日のうち23時間30分寝てる疑惑(記事はコチラ)が確信に変わってきた





しまいにゃ、不思議な格好で寝てた











あなたは段々眠くなる・・・効果?
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:06 [edit]

category:

威嚇  








タマちゃんすくすく育ってます




最近の彼のブームは『威嚇』







ケージの裏から覗いて目が合うと・・・






ダッシュしてきて














威嚇(ピンボケ)








さらに威嚇(全然怖くない)









スタコラ戻ると見せかけてーの








カムバック









からの威嚇(しつこい)









なんつーか・・・



なんつーか・・・





かわいい(親バカ)








こんな子猫でも本能的にこういう行動をとるのよね(*´w`*)





レンズカバー買おうかしら・・・(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:55 [edit]

category:

クサイの嫌  








棚のドア閉め忘れたら


テンが何かあさってる






やめてくれ、汚いのがバレる






あ、何か咥えてる?










何を嬉しそうに引っ張り出してきたのかと思ったら



磁気ネックレスだった



数日前に遊んだのを覚えてたみたい





でもね、うちの場合・・・





すぐにリリーに取られる








しょぼーん





せっかく一生懸命引っ張り出してきたのにね・・・



かわいそうだからテンに返してあげる





はいどうぞ

クンカクンカ・・・(真剣)






クンカクンカクンカ・・・(超真剣)










コレクサイヨ・・・







一度犬が咥えたオモチャはどんなにお気に入りでも使ってくれない



でも少しすると臭かったの忘れてまた遊ぶ


で、奪われる、の繰り返し


乾けばOKという謎のルールがあるようです





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます






お詫び
わたくし拍手コメントという存在に昨日気付きました・・・(;´∀`)
他の方のブログで『拍手コメントが・・・』という記事を見て
ナニソレシラナイヨ・・・と探してみたら過去にコメント下さった方たくさん居まして・・・(;´∀`)
コメント下さった方、気付かなくてごめんなさい(_ _)



応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:42 [edit]

category:

確定  








10月10日





タマ(仮)









名前、決まりました









10月16日





タマ(確定)







結局タマかい!






タマさん、1日15グラムずつ増えてると思ったら25グラムだった(・∀・;)




来たとき555グラム、今日700グラム




成長の早さにビックリ




まだ隔離生活だけどこれからが楽しみだ




改めまして・・・

よろちく





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 15:32 [edit]

category:

下から上から  








アトム寝てる











ちょっとアングルを変えると・・・







アトム出てる







出てる







出てる







出過ぎ








キャットタワーの穴から肉が流れ出てる








で、






こうなる


















かじられる前にお腹引っ込めてーーー



せーーのっ!






!!







引っ込めたら引っ込めたで、






こうなる









テンの『アトム大好きセンサー』フル稼働





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:59 [edit]

category:

それメダカ用  








ラピの部屋で飼ってるメダカ2匹(記事はコチラ)が


どうやら奇跡的にオスメスだったようで


1ヶ月程前から卵を産み始め現在子メダカが2~30匹位になりました(・∀・;)




水槽の水の取り替え時に一時避難ようにと買ったキッチンボウル・・・











あれ、





サイズ間違えた?










まさかと思ってラピに差し出したら寝ようとしてたよ(´_ゝ`)フッ








タマ(仮)が入るとこんな感じ








1日約15グラムずつ増えてる





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:45 [edit]

category:

(仮)  








少し長くなります(; ̄ェ ̄)







複数のショップが並ぶ一画でスタッフの皆さんにより保護された子猫



『白い子猫がいるからとりあえず見にきて』



と電話で話してるうちに家で飼おうということになり



急きょ引き取りに・・・(;´∀`)



そこには生後2ヶ月弱ほどの白猫がー♥



即帰宅し、他の猫に気付かれないように隔離・・・
(そっこーバレたけどw)




翌、11日に健康診断をしてもらいに病院へ


しかしまだ小さいから、と血液検査は2週間後に延期・・・



病院ではとりあえず検便と、ノミがいたので薬を付けてもらいました



当分は隔離生活です



名前は色々と散々と悩み考えております



白猫と聞いていたのでドラマ『猫侍』に出てくる白猫の玉之丞(たまのじょう)から一字とって


会う前からタマ(仮)と呼んでます













正式に決まったらまた報告します(´∀`)






よく食べ、よく遊び、よく寝、よく出す!!
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました







■数日間保護して下さった方々、本当にありがとうございました(_ _)






--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:07 [edit]

category:

小さい頃  








白猫チロの小さい頃












白猫モモの小さい頃














小さい白猫・・・





















増えました







縁あって10日に我が家に来ました




555グラム




男の子です




久々の子育てに


てんやわんやしておりますヽ(*´∀`)ノ








よろちく






にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:00 [edit]

category:

使い方色々  








ラピのお気に入りの


この肉球穴ベッド









彼女の手にかかればベッドとしてだけでなく使い方は色々のようです















時には枕















時にはアイマスク









・・・って結局寝るために使ってる








猫の1日の睡眠時間は16時間程


熟睡してるのはトータルで4時間程


だとか





本当(´・∀・`)??



ラピは20時間位寝て19時間位熟睡してそうだ





んで、チッチは23時間30分は寝てるんではないかと思う






誰に似たのか兄妹揃ってよく寝ること・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:56 [edit]

category:

色々な花が咲く  








前回の記事のコメントで


テンのお腹にがない!?


ポッケがある!?


ドラえもん!?





と、いただいたのですが・・・






皆さんのお宅の猫ちゃんは



こんな風にお腹に花が咲いたようになってませんか?








おへその少し下あたり







テンの他にも







モモラピ









たまたまメス猫に多いのか?


ただの毛並み、毛質?




我が家のオス組にはお腹に花が咲いてる子はいませんが・・・







・・・庭には色々な花が咲いてます(笑)












無理矢理つなげたーー
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:58 [edit]

category:

気のせい  








この箱の中から何やら気配を感じとったテン







中に何かいるような気がする









誰かいる??









・・・と思ったけど気のせいかも











フフ・・・フフフフフフフフ・・・





こわいこわいこわーい






ちょっとホラーっぽい箱の中身は万年目鼻クソちゃんチロです





登場回数最少(多分)だけどよろしく




よろしくzzzZ





にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:02 [edit]

category:

拒否  








チッチモモ



これはどこで何がどうなってるんだ??











少し引きで見てみる








添い寝希望のチッチモモが全力で拒否







チッチの顔が何とも切ない







でも本格的に寒くなってくるとこんなんなります







我が家ではこれをカレーライスと呼んでます





ライス大盛りも可能です












にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 12:15 [edit]

category:

魔性の男  








洗面器に入ってポケーッとしてるラピ









何かが視界に入るようだ












忍び寄る黒い影








ヌーーン








ヌヌーーン








ニューーーーン








ラピの部屋に遊びに来たパールでした







あ、ラピんとこ近づいてきたよ








一触即発か!?











襲われる!?











チュッ♡











ファーストキスはピュリナワンの味・・・


ブツブツ・・・








テンに続き(記事はコチラ)ラピも惚れてしもたようです






にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:03 [edit]

category:

ニギニギ  








テンアトム、仲良く毛づくろい




微笑ましいわ~(*´ω`*)







毎回アトムが寝てるところにテンが無理矢理入り込んで・・・ってパターン




で、お互い舐めっこするんだけど




よく見たらね、







アトムテンの顔を両手で握ってるのーー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.






もうトロケてしまいそうです






ボクってじぇんとるまん?ドヤッ(`・ω・´)






ドヤ顔しながらも手舐めてもらってる漢・・・
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 12:34 [edit]

category:

ティッシュカバー  








猫型ティッシュカバー



いかがですか?


























限定1個


送料込みで222円


楽ニャン市場で取り扱っております


※注意:背中に穴はないのでティッシュを取り出せません






なんつって(´∀`)
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 13:44 [edit]

category:

一緒に遊ぶ  








不仲な2人



アトムパール




何か良い方法は無いのかね。。。と検索していたら




いじめたら叱る




ではなく




一緒に居るといい事がある




と、覚え込ませるといいらしい




嫌いな相手と一緒にいるとオモチャで遊んでもらえる、とか


嫌いな相手と一緒にいると美味しいオヤツがもらえる、とか






ホウホウナルホド( ・ิω・ิ)





と、いうことで







※オモチャのクオリティの低さはスルーして下さい\(^o^)/





パールが一方的にアトムを追いかけ回すのでパールを中心に遊んでみました
















しーーー♪







その結果

















大興奮したパールはいつも以上にアトムをいじめたとさ・・・(゚_゚)






しかもアトムの背中に傷発見







この時に出来た傷ではなくて少し前にやられたときの傷みたいです


幸い膿んでないし腫れてもないので自然治癒の力に任せ様子を見ます







オヤツ作戦は他の子も寄ってきて乱闘になりかねないしな・・・





あぁ困ったもんだ







ちょっと暗い内容になったのでたれぱんだでグッバイ( ̄▽ ̄ )ノ

バーイ







にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:04 [edit]

category:

たれてる  








夜寝る前の歯磨き(自分の)




ゆっくりの磨きたいのでソファに座って磨きます




すると何故かアイツがやってくる






チョコンとね





何故かラピ、ゴロゴロ甘えながら横に来るの(。-∀-)





ちっこく丸くなっちゃってかわいいのう・・・









ちっこく丸まって・・・・・?










ダルーーーン





反対側から見たらちっこくもなければ丸くもなかった










一生懸命足をしまうも・・・











ピョコっ

















この前、顔の幅がたれぱんだみたいだねって言われました






たれぱんだってどんなだったかな・・・
ってググって納得

にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:07 [edit]

category:

ひなたぼっこ  








朝晩涼しくなってきた今日この頃




窓から差し込む太陽の光が嬉しいねぇ




みんなで日向ぼっこ









手前からパールチッチモモアトム





みんなあっちこっち向いてないで目線こっちに向けて欲しいんだけどな・・・(;´∀`)







『トゥートゥーゥルルルルルン』





変な声出して気を引いてみる












あぁ惜しい!





もう一回





『ンキャキャキャンキャキャ』













んあああ!!さらに惜しい!!!





もういっちょ





『ンニャニャーーニャーーンニャン』













やったーヾ(o´▽`)ノ







あれ、なんだかみんなの目線冷たい・・・






でもよく見るとチッチがウインク(-_^)-★!?
にほんブログ村 猫ブログへ
↑いつもありがとうございます






応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:12 [edit]

category:

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


