白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

白湯  








ブログ巡りしながら白湯を飲むわたし





あ・・・奴がきたよー






あーーラピちゃんのど乾いちゃったなーー





出たよーのど乾いちゃったアピール




丁度飲み頃だけどまだ半分残ってるからあげないよ




手でガード






わー。やなかんじー





この場合どういった行動に出るのか観察してみようと思います






グイグイ・・・あれ、入らない





この手が邪魔なんだと思うの





クイっとね





やったーこれで飲める





ペロペロうまうま




(;.;:゜Ж゜;:)ブッww


ラピさん、それ手だよ





間違えた。ペロペロうまうま





なんかもうね、不憫でならないのでさしあげました






ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ




ぷはーーー





コーヒーが飲めないわたしはもっぱら白湯か緑茶


白湯の時は意地でも飲もうとするラピ


ラピ用にちゃんと2ヶ所にお水置いてあるのに人の飲んでるのが好きなのよね


隣の芝生は・・・ってやつ??





・・・ほとんどピンぼけですいませーん
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます
(ブログのURLを入力していただけると非常に助かります!)


訪問ありがとうございました



Posted on 08:00 [edit]

category:

プチ更新  








あんみつ王子再び・・・





ども





ダ・・・ダースベイダー?





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
本日はコメント欄閉じていますが・・・
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます
(ブログのURLを入力していただけると非常に助かります!)


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 19:14 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

ありがとう♪♪  








先日のサリーの命日の記事を見てお友だちブログ


【猫目主観】猫目涼夕さんがイラストを描いて下さいました(*´ω`*)




ありがとうございます^^



サリールビーを描いて下さいました(●´ω`●)




↑画像クリックでブログ【猫目主観】へ・・・↑






しかも今回初めてではなく以前にも描いていただいたことがあります(´∀`)♪





以前はクロチップラピを描いていただきました♪




↑画像クリックでブログ【猫目主観】へ・・・↑








もうね、嬉しすぎますよ





猫目さんのブログは本当に癒されるブログなので是非訪問してみて下さい(*´ω`*)




本当にありがとうございました♪♪









にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます
(ブログのURLを入力していただけると非常に助かります!)


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 02:30 [edit]

category:

ありがたや  










昨日の記事、コメント欄閉じていたにも関わらず


たくさんの拍手コメントありがとうございました


サリーも喜んでいると思います^^








嬉しいこともう一つ







猫グッズいただいちゃいました♪



父の会社のTさんの妹さんありがとうございます
(このブログ見ていないかもしれませんが・・・;)



Tさんの妹さんも猫を飼っていてもう使わないから・・・と、いただいちゃいました(´∀`)ウレシー♪



この自動で動くおもちゃ!!!



欲しくて楽天の買い物カゴに入れておいた所だったんです(´∀`)超ウレシー♪





早速スイッチON




















白猫が3匹釣れた
(チロモモタマ)





商品名『白猫ホイホイ』だっけ(・∀・)?






いやーもうタマちゃん大興奮よ





しかし大人2人はタマの勢いに負けてなかなか遊べず・・・











普段特に仲良くもない白猫大人組が団結して冷たい目線攻撃





女子ってコワー(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます
(ブログのURLを入力していただけると非常に助かります!)


訪問ありがとうございました


Posted on 09:15 [edit]

category:

命日  












今日はサリーの命日



サリーは祖母が大事に飼っていた猫で


チッチパールモモと一緒に2012年3月に我が家へ来ました



我が家にいた期間は約8ヶ月で一緒に過ごした時間は短かったけど


やることが子猫のようで人懐っこくてかわいい子でした




(我が家に来て3日目の写真)



はっきりした年齢は分からないけど昔の写真の日付から計算して20歳以上



祖母の分身のような猫だったのできっと今頃天国で一緒にのんびり暮らしていると思います









最後まで読んでいただきありがとうございます
今日はコメント欄閉じておきます
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 07:53 [edit]

category: 命日

tb: 0   コメント: --

チッチvsタマ【後編】  








【前編】はコチラ





反応の薄かったチッチが起きた?



すかさずタマちゃん猫パンチ炸裂!!!??




と、思ったらビビって猫パンチ出来ず・・・





出来ず・・・

手を上げるので精一杯






グズグズしてるとまたすぐ寝ちゃうよ






ほら寝たーー





タマ、頑張れ、お前にはまだ玉が付いている、男なら頑張れ







ボクまだ男。頑張る。







やるか!!?






・・・と見せかけてチョン(ソフトタッチ)






やるのか!!?!!?






・・・と見せかけてチョン(超ソフトタッチ)






そろそろ一発やるのか!!?!!?!!?






からの何もしない






このままではチッチの顔がおかしなまま固まってしまいそうなので


レフリーストップ



しようとしたら急にチッチの反撃









生後3ヶ月の子猫を全体重で締め上げるおっさん(7kg)の図





この後本当にレフリーストップで終了





長々とお付き合いいただきありがとうございました(_ _)
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:32 [edit]

category:

チッチvsタマ【前編】  








1日のうち23時間30分は寝てると噂のチッチ




タマに寝込みを襲われる



約1日寝てるので毎回寝込みを襲われる






ボクと遊ぶですーー耳カジカジ






あまりの痛さに起きたか







と、思ったら方向転換してまた寝た







つまらない


チッチの反応超薄い


つまらない






えーい、こうしてやる







頭ガブーー(本気)







さすがのチッチもこれで起きるはず・・・?





どうなるチッチ!?






次回へ続く・・・(-∀-)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:25 [edit]

category:

レベル  








先日我が家に遊びに来た友人がラピを見て一言





ラピちゃんってご飯食べてるか水飲んでるか寝てるかで


耳がちっちゃくて足が短くてデブでいつもビックリした顔で


四角いよね~






って、全然一言じゃないけど、


すごい的確なんだけど最後の『四角いよね~』だけがどうしても理解できなかったから


適当に相づちうっといた





そして毎回リラックスしてるラピを見て



『今ラピちゃんビックリしてるよね』と言う






ビックリ顔度レベル10



さすがにこれ位だと言われない






ビックリ顔度レベル20



この位で『あ、ビックリしてる?』って言ってくる



全然してないけどね






ビックリ顔度レベル40



これは割と普通の顔






ビックリ顔度レベル60



ビックリしてきた






ビックリ顔度レベル80



そろそろMAXくるか






ビックリ顔度レベルMAXペロリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



せっかくのMAXがまさかのピンぼけざんねーん





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:12 [edit]

category:

ぐちゃぐちゃ  








ホットカーペットが敷いてあるスペース




スイッチ入れると人気スポットに




そこにまざりたいアトム





ベッドで寝たい・・・







ヒメリリーがぐっちゃぐちゃにしてくれたもんで


どうしたもんかベッドが逆さまに


さらにそれを背負って寝るリリー


でもどうしてもベッドで寝たいアトム






このベッドへこまないよ(´・ω・`)ナンデ?






アトム諦めるのかねーーって見てたら












寝た







一緒に寝る?





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:29 [edit]

category: 猫と犬

NEW!  








日の丸弁当


新発売







よろしければ








おひとついかが?







ちょいと試しに貼り付けたら


まーーったく気にしないタマ





その後チッチに貼り付けたら家のはじからはじまでスーパーダッシュ




鈍くさくていつも寝てるチッチがあんなに動いてる姿初めて見たよ・・・




ご・・・ごめんよチッチくん(;´∀`)





(超警戒)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 15:00 [edit]

category:

是か非か  








チッチパールモモ




この3匹は以前は祖母が飼っていて


去年の3月に我が家へ来ました




先日、祖母の月命日だったのでお墓参りへ行って来ました





そこは墓地と公園が隣接していて


紅葉があまりにも綺麗だったので思わずパチリ



カメラを持って行かなかったのが悔やまれるーー






ここは以前から猫が住み着いていてこの日も・・・








この白黒さんは新入りなのか唸りながら餌を食べていました




ここには誰かがこうやって大量に餌を置いていくようで



居る猫はみんな丸々しています



この日は10匹ほどの猫がいました






この白黒さん顔がちょっと人間っぽい







子猫もいました







こちらさんは多分ボス猫(後ろに舎弟?w)


車にマーキングされました(; ̄Д ̄)








この子たちが生き延びるためには餌が必要だけど



無責任に餌を与えることは野良猫を増やす事になる





うーん、なんとも難しい(-- )






と、同時に自分の家の猫がどんなに幸せなんだろうかと実感する





あぁ出来ることなら全員連れて帰りたかったーー(´;ω;`)





重い・・・重い内容になってしまったので






チロの巨大な鼻くそでバーイ





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:45 [edit]

category:

謎な行動  












何をしてるかって



ゴミ箱に顔を突っ込むチッチ





   





ゴミ箱を漁るわけでもなくただ顔を突っ込む




で、固まる









喉がゲーッってなるから止めなって言っても動かない(一応フカフカの付けてある)





   超謎





長年猫を飼ってるけどこの行動が1番謎かも(・∀・)




さっぱり分からん










時にはこのまま寝に入る





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑




お時間ある方は【--続きを読む--】を・・・♪






応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:36 [edit]

category:

密着  








17日の夜から18日の早朝にかけてしし座流星群が観測できたそうですが・・・



午前0時、寒さのあまり3分ともたずに撃沈



結局1つも見れず・・・





最近昼間は暖かいけど夜は冷え込みますね





そうなると・・・







密着









さらに









密着♡





ヒメのおしりにぴったりアトム





おならしないでね(笑)





たまには犬猫団子もイイネ
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 13:45 [edit]

category: 猫と犬

名医  








こちら白黒猫ねこ総合病院の名医、タマ先生です



タマ:ども





本日の患者はチッチ


甘えたときのゴロゴロの音が大きすぎて心配とのこと






タマ:はいこんにちはー







タマ:さっそくですが首回りのサイズ測りますねー







タマ:次、口の中見まーす。大きく開けて下さいよー







タマ:ちょっと耳の中、失礼しますよー







タマ:目は大丈夫そうですねー







タマ:後頭部、ちょっとだけクサいです







タマ:では最後に抱き心地チェックしまーす♡
















タマ:診断結果を申し上げます







『君、メタボね』











(゚Д゚)ガビーーーン!!!

↑古い






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:15 [edit]

category:

っしゃーーーーー  








こちらさんはいまだ距離縮まず・・・











でもしゃーーーって言うだけでパンチとかかじったりはしないの





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:34 [edit]

category: 動画

パールvsタマ  









 タマ:やんのかコラかかってこいや


パール:・・・






 タマ:びびってんのかコラかかってこいや


片足ぴょーん


パール:・・・・・・






 タマ:ほれほれかかってこいや


パール:・・・・・・・・・








お察しの通りこの後こてんぱんにやられたのは



タマである





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 13:34 [edit]

category:

瞬間  








アトムをいいこいいこしようとしたら













はひっっっ







すごい顔が撮れた





簡単更新すんません
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 11:45 [edit]

category:

コンコン  










【命を守ろう!ボンネット『コンコン』キャンペーン】





先日こんなのを見かけました



寒いこの時期になると車のエンジンルームに
猫や小動物が入って暖をとっていることがあるようです



エンジンをかける前のボンネットを『コンコン』で救われる命があるんですって



車に乗らない方は乗る方に是非伝えてください(*´ω`*)



このポスター、TwitterやFacebookで拡散されているらしいので
もしよろしければお時間ある方は拡散を・・・(_ _)♪











寒いといえば本当にここの所寒い・・・




冷え症には非常につらい季節です・・・






寒・・・い??









コタツに潜ってブルブルしてるのにこちら様は見事なへそ天





わたしが嘘ついてるみたいじゃない(; ̄Д ̄)






ちょっとだけ暑い





うそーーん






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:05 [edit]

category:

こっち見んな  













まぁ面白い顔だこと




タマの部屋の爪とぎにスリスリ





ラピ専用に爪とぎ置いても今まで1回も使った事なんてなかったのに



人のものは良く見えるのかね










チラッ










チラッ










チラッ






何故かちょいちょいカメラ目線( ・∀・)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 13:48 [edit]

category:

5秒前  








グリーンカーテン兼、目隠しにしていたパッションフルーツがそろそろお疲れだったので撤去




秋になってから咲いた花が実になっていたので収穫





計36個




なりすぎ






スンスン、スンスン












あ、1個転がってるよー


やったの誰ですかー?





ぼ、僕じゃないです・・・







本当?




怪しい




正直に言えば怒らないから




やった人は正直に手を挙げ・・・





はい。。。







テンちゃんお前かーーい







ごめんちゃい








という妄想でございます




でも犯人は間違いなくテンです(笑)








□□おまけ□□




MK5



マジで切れる5秒前じゃないよ




MajiでKoiする5秒前でもないよ









まじで臭い5秒前(゚3゚)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 13:45 [edit]

category:

過保護  








タマの隔離部屋は2階、ラピの部屋の隣



タマちゃん、最近は1日数時間は解放して遊ばせています





我が家の階段は通常サイズの猫ならスルリ通り抜けられる隙間があるので


タマが勢い余って落ちるのでは・・・とハラハラして


こっちの心臓がもたないのでボードでふさぎました




ついつい過保護になってしまう(・∀・;)











見た目がちょっとアレですがその辺は気にしない(; ̄Д ̄)









え?アタチのためにふさいでくれたの!?






違います・・・ラピは顔しか入らないでしょ( ̄▽ ̄ )





ラピは普段は自分の部屋にいるけどたまに部屋から出て遊びます













でも1階にたどり着く前にひと休み




ちょっと動くと疲れちゃう( ̄ ̄;)











!?




!??




ラピ、後ろーー!!





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 16:22 [edit]

category:

丸見え  








タマがトイレに片足突っ込んで停止してた










どうしたのー(´∀`)?





って見てたら、















ナンダコレ(´・∀・`)??





タマちゃん・・・




タマちゃんのタマちゃん丸見えよ(///ω///*)イヤン





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます↑





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 16:52 [edit]

category:

ライスの運命  








今年もカレーライスの時期が来ました (※前の記事はコチラ)







【材料】茶系猫と白系猫(今回はチッチモモを使います)


【分量】それぞれお好みで


【作り方】↓


①見つめ合って

(寝てる?)







②顔をうずめて








③手を密着させ








④こんな事を繰り返すと








⑤カレーライスの出来上がり










が、しかしその時ーーー!




チッチが寝返りうった~!!










モモの運命やいかに!!???





※次回へは続きません







わたしはライスは左、ルーは右派です
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 11:46 [edit]

category:

こちらも  








チロタマ、いい感じだけど(※記事はコチラ)





こちらもいい感じ









パールタマ





ちょっと心配だったけど


これといってお世話をするわけでもなく


自ら遊んであげるわけでもないけど




どしっと構えていい感じ




















アトムのことは散々いじめるけどこんなに子猫に優しいと思わなかった(。・w・。 )













座椅子の背もたれからすべり台されても受け止めちゃう












3匹並ぶと、父、母、子、みたい(´∀`)








一方こちらは・・・










もう少々時間がかかりそうです





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:02 [edit]

category:

ただの  








少し前のこと





スーパーで安売り1,000円



タマに買ったドーム型ベッド



なのに怖がって使ってくれない



サイズが小さいせいか他の子も誰も使ってくれない・・・



なのでラピの部屋に放置・・・















あれ、入ってる( ̄▽ ̄ )





新しいもの嫌いだから入らなと思ったのに



ていうかサイズ的に絶対無理だと思ったのに







ちゃっかりお気に入り





白くてモコモコベッドだからタマが入ったら雪見だいふくみたいだなぁ~(*´∀`*)



なんて妄想しながら買ったのにね





これじゃただの大福だ






笑ってる?









笑ってる





こしあんギチギチの大福いかがすかー
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:47 [edit]

category:

ボツ  








ただのボツな写真だけ・・・






ラピ







チロ







アトム






テン







チッチ







モモパール







タマ







て、手抜きじゃないよ・・・∑∑∑(; ̄Д ̄)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:30 [edit]

category: 猫と犬

10月12日の夢  








タマちゃん、将来の夢はなんですか?







ん??







サッカー選手だよ







キーパーもしちゃう







ゴールもまかせてね








タマちゃん、それハンド・・・




じゃなくてマウス?





11月4日現在、夢は障害物競走の選手に変わりました
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:36 [edit]

category:

伸縮自在  








ひなたぼっこしてたら






伸びた











テンの足



思った以上に長かった












ニヒ( ̄ー ̄)







テンのオシリ、つい鷲掴みしちゃう





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 11:04 [edit]

category:

苦手  












でっかい顔してどこにいるかというと







ラピの部屋に設置したNEWキャットタワーの上








反対側










でもコレ寝る用に・・・って買ったわけではなく



テーブルから下りるときの踏み台として購入









たった70cmの所からでも下りるのが苦手



苦手というか手が痛くなっちゃう



猫なのに運動音痴



だから動かない



そして太る



さらに動かない



で、寝る









なんという負のサイクル







ちなみにキッチンカウンターの前に置いてあったキャットタワーは



この方に貸し出し中なので







ラピはキッチンカウンターに上れないのです・・・







下りるのが苦手なら上るのも苦手





みんなデブデブ言うけど5、8kgなのよ・・・(´・ω・`;)
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 09:10 [edit]

category:

いい感じ  












チロ、フーもシャーも言わないのでタマの隔離部屋へ入れてみた











チロ、何もしてないのに威嚇される











また威嚇









しまいにゃ座椅子の背もたれからダイブされ











ちょっと妖怪みたいになっちゃったけど














いい感じです





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑いつもありがとうございます





応援、コメントの1つ1つがとても励みになってます


ブログをされてる方へ^^
いただいたコメントはブログ訪問、応援、コメント、拍手等にかえさせていただきます


訪問ありがとうございました


--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 11:12 [edit]

category:

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


