白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

話し下手  







タマちゃん、わたしすごく気になりますよ




なにが?なにが??





そのねじれ具合が







すごく気になる






そうかな??





ぼくの事は気にしないで、さぁお話し続けて





えーーっと。。話し・・・??話し、話し・・・。



せっかくだけどタマがメインなので


これ以上話す事が見つかりありません。。( ̄▽ ̄;)



ので








ねじれタマ









困ったときのお花で



(牡丹とカラー)




バーイヾ( ̄▽ ̄ )






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:46 [edit]

category:

おヅラ  







今年もまた毛の抜ける時期が来ましたね



去年に続き(※記事はコチラ)


今年もやったよ猫型ヅラ





スンスンスン





今年はラピの抜け毛で




ジャン!! 雑!!






さっそくチッチに装着~





・・・?





zzzZ





ね。。寝た・・・。





次の方~





スンスンスン





みんなまずはにおいチェック






うわあーー





なにも見えにゃい





じゃぁお次。。





フッッ





あ。呆れてる??





段々ボロボロになってくヅラ。












結局今回はよく寝るチッチがおとなしく装着してくれました



今度は誰の毛で作ろうかな。。(´3`)ぷぷぷ





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:04 [edit]

category: 猫と犬

カンニャムスタイル  







ここは猫部屋


夜、チッチパールモモが寝る部屋


昼間は開放してます



昔買ったものの、折り畳まれ


猫のベッド兼、遊び場になってるルームランナー。。











あいよっ。




ニャハーー!





ニャッハハーーー!





にゃひひ





にゃへへへへ




テンちゃん顔芸が達者だね。





ハーイ





からのーー





オッパ





カンナムスタイル
(知ってる?)





テンちゃん顔芸も達者ならダンスも達者






(※参照→カンナムスタイル)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:03 [edit]

category:

  







本日お休み












まったり











まったりたり











あらー。。(。゜З゜)ぷぷぷ






あぁ、昨日は更新できなかったー。


そんな日もあるよねー。。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 07:36 [edit]

category: 猫と犬

tb: 0   コメント: --

ご自由に  







ラピの部屋のソファ


クッションが毛だらけだからコロコロしーよう。


って3つ積んでおいたら





4つに増えた





一週間ほど前からこの場所がお気に召したらしく





自分の居心地のいいようにカスタム





崩しちゃ悪いと思っていまだコロコロ出来ず





もうご自由にどうぞ( ´,_ゝ`)






猫って気に入るととことんその場所で寝ますよね。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 19:14 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







ちょっと









だけ









箱が









小さいん









です。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 23:15 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

静か  









ない・・・。




タマちゃん無事に立派な立派なオカマちゃんになって帰ってきました~(笑)


相当落ち込んでて顔が別人になってましたが。。(笑)


午前中にお迎え行ってやっと落ち着いて来ました


タマに励ましのコメントありがとうございました






昨日はなんだかタマが居ないだけでこんなにも家が静かなんだなー。。と不思議な感じでした



でも最近いつも遊びの標的にされてたテンはちょっと嬉しそう




昨日は久々にのーんびり出来た様子





大好きなアトムともゆっくりラブラブ





おててのシワとシワを合わせて幸せー(*´∀`)人(´∀`*)





テンちゃん、タマが居ないと静かだねー






ほんと静かね










あれ。そうでもないみたい。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 21:59 [edit]

category:

ぐっばい  







手術日覚えててコメント下さった方ありがと~!!



タマちゃんの玉ちゃんの手術・・・送り届けてきました。






行くまでは余裕しゃくしゃく





キャリーも全然警戒せず





オカマちゃんになるからって





リンゴのワッペン貼られ・・・。





貼られ・・・。





姉たちに見送られたものの





車に乗った途端『マーオマーオ』


さらには鼻血。。どこかにぶつけた?興奮?



あぁ。
知らない場所に一泊しなくちゃいけないのかわいそうだなー。
と、後ろ髪引かれながらも病院にお願いしてきました。







という事で、
タマちゃんの玉ちゃんグッバイフォーエバー記念


わたしは思う存分触りましたので・・・(笑)




タマのムフフな写真まとめを。。






ムフフ






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 16:57 [edit]

category:

必殺技  







去年の写真。タマがまだちっこい。




チッチタマ



お爺ちゃんと孫のような微笑ましさ(´∀`)










と、思ったんだけど。。





キラーン!必殺!!鼻の穴ふさぎ!!




あぁ。チッチが窒息しちゃうよー。



って見てたら



チッチが反撃・・・









しかしオマタのカホリに戦意喪失。





これが人間なら・・・ちょっと笑えない





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 19:33 [edit]

category:

  







本日お休み





ふぁ・・・





ふぁ~~~ぁ






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 20:47 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

寂しいω  







普段こんな可愛いお顔を見せてくれるタマ








ですが・・・



どうしたどうしたその顔は。










春が来たタマモモだけでは飽き足らず (※その時の記事はコチラ)


テンのお尻も嗅ぎまくってます(笑)









テンが油断してたせいか長時間嗅ぎに成功


嗅いではあの顔を、嗅いではあの顔を・・・


10回位フレーメン顔繰り返してました(:.o゚з゚o:.)ぶっ



でもついに火曜日、タマちゃんの玉ちゃんを・・・(´;ω;`)


よし。今のうちに触っとこう。。ω





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:06 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

毒味  







タマちゃんレーダーが何かを探知した!!





発見!発見!
うまそうなもの発見!






おかあしゃんの健康を守るために
ぼくが毒味します






ニオイは問題なし!





あ・・・これは・・・っっ!





ギイイィィイ
これカリカリよりも固いよ!






おえっ






タマちゃん毒味ありがとう。



おかげでお腹壊さずに済んだよ。







んーーー。。でも味はねーーー。。。



なんていうか。。。しらばっくれた味でした。



カップアイスはハーゲンダッツが1番好きかも



何かオススメありますか??





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:52 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







夢は(顔も?)大きく












キャビンアテンダント!!なんです。





あのミニスカ制服を・・・( ´,_ゝ`)フっ





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:06 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

アホっ子  







昨日の続き・・・ではないんだけど


ある日のアトムタマ






ひぎゃーーーーって聞こえたから見に行ったら・・・






一体化してた。





アトちゃん、胴回りが太りすぎてなかなか寝返りがうてず





でも必死に対抗





隙をみて





どうにか





脱出成功





悪い顔してやがる。





でもちょっとアホっ子なアトム






戻って来ちゃう





以下略。。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:20 [edit]

category:

アンニュイ  








ぼくちゃん今日はアンニュイな気分なの





誰にも話しかけないでほしいの





だからほっといてね






そうだねー誰でもそういう時あるよねー


ゆっくりまったり出来るといいねー。。。











あぁ。アトム、残念なお知らせ。


今日は無理そうだねー( ̄▽ ̄ ;)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:52 [edit]

category:

そろそろ春が  








ぼく睨まれてます





うううぅぅ






遊びたいだけなのに
オバシャン超怖いです






タマちゃん最近モモの事が気になる様子


そろそろタマにも春が来たみたい


でもモモチッチに一途

だから近付くと怒られるの(笑)






出てくるのを待ち伏せするものの





実際に出てきそうになると怖い





猫パンチされるんじゃ・・・と、目をつぶってるうちに





モモが消えてビックリ





モモのヌクモリティを求め中へ





ついでにカホリも





お前はストーカーか。




タマちゃんの玉ちゃん、そろそろさようならの予約しないとね(´;ω;`)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:50 [edit]

category:

アスパラベーコン  







期間限定じゃがりこアスパラベーコン





スンスンスン





じゃがりこの向きを・・・




正面に・・・





スンスンスン





あ・・・。





スンスンスン





ああぁ。。




この前のデコポンの時みたいにうまくいかなかったー(´・∀・`)




肝心の味はね、



開けた瞬間超アスパラベーコン。



おいしかったよ。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 16:50 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







アトムこの格好で・・・















寝てるんです。





今日もコメント欄閉じてますー(;´∀`)
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:59 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

ロングローング  







ブログ一周年のお祝いコメントを更にいただきありがとうございます!


嬉しくて涙がちょちょ切れそうです(涙)


本当にありがとうございました( ノД`)♪










我が家のお気に入り、お水がピューって出るやつ


パールテンタマは結構上手(※以前の記事はコチラ→ )







モモの場合・・・





上手に





飲めるかな・・・。






ベロながっ(´゚ω゚`)!!






はい、気を取り直してー。。





上手に飲め・・・





やっぱりながっ( ゚д゚)!!





モモは一生懸命なんだけどいつになってもヘタクソ(笑)


でも顔をびっちょりにしながらも
一生懸命に飲もうとするところがです













不義理がー(略)(´∀`;)


ポチ逃げ&読み逃げ
&簡単更新で・・・(略)


FC2の訪問履歴に残ってたら『あ・・・(略) 』って(略)


略しすぎでゴメ・・・(略)








にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 08:05 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

癒しからの  







昨日はブログ一周年のお祝いコメントをありがとうございました


コメント閉めてたのに拍手からあんなにたくさん・・・


個別にお礼の返事が出来なくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ


本当に本当にありがとうございました!








これはある日のアトムテン










こういう光景は見てるだけで癒されちゃうねー(´∀`)





テンアトムを一生懸命ペロペロ





アトム、気持ち良すぎて伸び伸びー


なんて幸せそうなんだーー(*´∀`*)





って、あら。。。??アトムの表情が・・・苦しそう(゚_゚;)










よく見たらテンアトムの首絞めてた(笑)









不義理が続いてますー…。(; ̄Д ̄)


引き続きー。。


11日頃までコメント残せずポチ逃げ&読み逃げ
&簡単更新で不義理が増えちゃうかもー。。。


FC2の訪問履歴に残ってたら『あー・・・あいつ・・・(略) 』って思ってね(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 08:01 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

感謝感激雨あられ  








うふふ。
飼い主のブログ昨日で1年らしいわよ。






飼い主、ココがちょっと弱いから
文章書くのも読むのも苦手だけど
ここまで続けてこれたのは皆様のおかげですって♡






ううぅ(涙)
感謝感激よ(涙)











こんなブログですが見に来てくれて本当にありがとうございます


そしてこれからもよろしくお願いします^^










不義理が続いてますー…。ごめんー


7日から沖縄に住む姉夫婦が遊びに来ています


いつも訪問&コメント下さる皆様!!


11日頃までコメント残せずポチ逃げ&読み逃げ
&簡単更新で不義理が増えちゃうかもー。。。


FC2の訪問履歴に残ってたら『あー・・・あいつ来たなっ』って思ってね(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 08:02 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

ある日の争い  








絶対譲らない!





テンちゃん、必死にリモコンおさえてどうしたの?





夜11時からは絶対に日テレのNEWS ZEROよ!


櫻井きゅん・・・///





あらやだ、この子いつからジャニーズ好きになったのかしら。初耳だわ。





そうはさせない!!





あ、いつもの(タマ)が来た(笑)





ぼくはTBSのNEWS23がいい!!





膳場貴子が好きだー!!





え。。。こっちはまさかの年上好き。。





うおー うおー





うおー うおー





必死に争ってますがね。


チャンネルはテレビ朝日にしときましたからね。





まだやってる(笑)






ふと疑問。夜11時頃からのニュースって全国一緒なのかしら。








昨日から沖縄に住む姉夫婦が遊びに来ています


いつも訪問&コメント下さる皆様!!


11日頃までコメント残せずポチ逃げ&読み逃げ
&簡単更新で不義理が増えちゃうかもー。。。


FC2の訪問履歴に残ってたら『あー・・・あいつ来たなっ』って思ってね(笑)








にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 08:10 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

誰の  







小さいセロテープの使い終わった芯、それを


その辺にあったひもに結んで椅子に縛っただけの安上がりなおもちゃ




テンちゃんどう?





なかなかイイじゃない。


・・・ん?





ココ、何か臭うわ




ぅわ、ココも・・・




このニオイってまさか・・・!!













んべんべんべんべんべんべ






そう。タマのカホリ(:.o゚з゚o:.)ぷ




テンが遊ぶ前にタマが思い切り遊んでましたよー





えいっと投げてみたり





戻ってきたのを取り損ねたり





芯に指がハマったりと。。



楽しそうに遊んでついでに香り付け






増税増税のこの時期


経費0円のおもちゃで喜んでくれておかーちゃん助かるわ(;∀;)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 10:55 [edit]

category:

ぼくもぼくも  








チッチがティッシュケースを枕にくつろいでたのでパシャリΣ【◎】д゚)







あれ、何かが手前に・・・



もう一回パシャリΣ【◎】д゚)







これは、、わざと??




チッチよりぼくのおしりの方がかわいいよー





『本当だねーチッチの顔よりパールのおしりの穴の方がかわいいねー( ´,_ゝ`)』


と、とりあえず持ち上げておく



じゃぁ、一緒に写真撮りますよー。並んで下さーい。








なんか違う。ちゃんと並んでー



パシャ







いいね!






【おまけ】



チッチの顔・・・





撫でると・・・





人間みたい・・・






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 15:31 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







Uターン













出来ないんです。






タマ、猫のくせにスッポリはまって動けなくなってました( ´,_ゝ`)


にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:07 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

タヌキオニギリ  








二階の自分の部屋から一階へお出かけ


リビングへ続くこの柵を乗り越えたい、オニギリ


じゃなくてラピさん










猫草あげるからリビングへおいでーと、誘われて来たものの


柵の手前でストップ。なかなか踏ん切りがつかない様子。


それもそのはず


苦手な犬が。






普段見慣れないラピを見るとリリーが興奮→その姿が気に入らないラピ



でもラピさん意を決して大ジャンプ!!




よっこいしょーいちっと。 なんか鈍くさい








そっこーリリーに見つかる


ミニチュアダックス、足の短さは人のこと言えない。







おお、こわっ





何もしてないのに怒られるタマ。どんまい。





でも勇気を振り絞って大ジャンプ??をしたラピさんに猫草ちぎって差し上げました







落ちたのも拾ってね



んまんま





食べるだけ食べてそそくさ自分の部屋に帰りました。





実は4枚目の写真、
ラピリリーに挟まれた
タマの顔が面白い





やべーのに挟まれた(゚_゚;)
って顔






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 11:08 [edit]

category: 猫と犬

けりぐるみ  








この前作ったけりぐるみ (※記事はコチラ)



テンの場合。。






お魚さん♡




お魚さん♡




ギューッ♡♡






いやん(*ノωノ)



なんてソフトタッチ~(*ノωノ)




なんて思ったらスイッチ切り替わったー






ネコー!ネコめー!このー!




ネコネコネコネコネーーー






テンさん、『ネ』が1個多いような・・・







・・・チラっ





あれ、今度はネコさんと密着してる。





ネコさんがどうしてもって言うから
一緒に寝てあげる事にしたの






そっかーそっかー。そういう事にしておくよ(´w`)




けりぐるみ、たまにヨダレでベチョベチョになってるけど


置いておくと結構枕にして寝てくれてます(内心超嬉しい)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 15:39 [edit]

category:

出たい!ダメ、絶対。  








先日ケルヒャーの高圧洗浄機でお庭を掃除しました



音が大きいけど気持ちいいほど汚れが落ちる



聞き慣れない音にギャラリーが・・・







ダメですよー







絶対ダメですよー




パールは脱走経験あり。。




『猫が庭にいる』 うん。



『猫が庭にいる』 うん。



『猫が庭にいる!??』 んんん!?



って脳が一瞬で理解しないのよね



これから窓を開ける季節・・・



つっぱり棒と網を増やしたけど



気を付けねばー。。。



もうあのドキドキ感は経験したくないわ。












そんなお庭、春めいてきました






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 15:28 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

コロコロ  








むかーし昔の、その昔に買って


三日坊主で終わった美顔コロコロローラー


が、出てきたので


我が家の巨顔代表ラピさんに施術して差し上げました






夢の小顔に・・・頼んだわよ





へい。承知しやした。






ちょ、ちょ、よけい鼻が低くなるわ






真面目にやらんかい






へい。承知しやした。






うむ






なかなか良いぞ











施術終了








どう?どう?小さくなった?







お客様。大変でございます。










画面に収まりきれません





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 12:19 [edit]

category:

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


