白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

♪眠れ~眠れ~♪  







テーブルに大きな男の子2人。



パールチッチ







パールのしっぽが心地良さそうに動いてる・・・。





あ・・・




パールトントン
(GIF画像 動かない方は画像クリック♪)



ペトペトペトペト








・・・寝た








ペトペトされなくてもすぐ寝ちゃうんだけどね



にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:55 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

これでいいの  







寝ているラピにフと目をやると








頭に何かが刺さってる・・・??








この猫型クッションの耳が刺さってた







大変ラピさん頭に耳が刺さってるよ




え?耳がなんて?





頭に耳が刺さってるみたいだよ




え?頭がなんて?




だから頭が耳に刺さって、違う、逆だ。


耳が頭に刺さっt



うるさい





怒られました




ので放っておきましょう





数分後


















ぐーすか




ぐーすか




ぐーすかぴー





どうやら何の問題もないみたい






先端恐怖症の自分は
見てるだけでゾワゾワしちゃうよ;(´oωo`);



にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:49 [edit]

category:

便乗  










伸びたあんよ(´∀`)








伸びたおてて(´∀`)





上から見ると・・・






テンちゃん、本日やる気ゼロ






(便乗して)飼い主もやる気ゼロ


にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 21:40 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







ティッシュ・・・





・・・






ん?






むり






取らせてくれないんです。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:20 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

白×白 再び・・・?  







昨日の『白×白』みてない方→よろしければコチラから











昨日の白猫 チロvsタマ
2人の戦い、まさか再び・・・!?






ではなくて今度はチロモモ




タマとの戦が終わったすぐ後の出来事




向こうの部屋はお仏壇が置いてあるので開けられないようにしてあるのですが
チロは必死にドアを開けようとしています







チロが開けるのを後ろで待つモモ








チロがなかなか開けないもんだからモモが移動





と、次の瞬間ー



また白猫vs白猫の戦が始まるーー!!?






やんのかこらー





『戦じゃーー!』
と、チロが立ち上がろうとしたら


モモが完全に無視し立ち去るの図






あーー・・・。うんうん。
やらないのね。そうなのね。
そっかそっかそうなのね。






勢いよく立ち上がろうとしたものの
ちょっと恥ずかしい感じで終わってしまったチロの図である。







普段はいい意味でお互いに無関心な2人だけど
この日は直前にタマとの一戦があったためか
チロのテンションが変に高かったみたい




・・・か、モモタマを間違えたのかな??





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:17 [edit]

category:

白×白  







白猫タマと白猫チロの戦い



毎回タマからけしかける







相手から視線をずらし、油断させてー





タマ:えい





と、次の瞬間ー









立った!!



何故だかこの2人の戦は立って向かい合う






チロ:若いもんに負けてたまるかー





チロ:くらえー!肉球鼻の穴ふさぎー!





タマ:・・・!!





タマちゃん耳がなくて手が異様に長く見えて妖怪みたい




この戦はチロの勝ち






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:08 [edit]

category:

  







本日お休み (担当:ラピ)





今日はお休みなんだって





じゃぁちょっとわたしも失礼して・・・





おやすみー








【おまけ】





お庭の花

庭でくつろぐ猫発見


勝手に命名
シマシマなので名前は岩下さん






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:24 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

主役はどっち  







みんながお気に入りのこのティッシュケース


枕にしたり、ベッドにしたり、爪研いだり・・・。


うっかり逆さまにし忘れて、


それに気付かずそのティッシュで


口でも拭いた時にゃ顔中が毛だらけで・・・。





そんなこのティッシュケースに珍しくパール




あら珍しい~と思いながらパチリパチリ







あら?







なんだか白いモヤのようなものが







まさか、心霊写真。。







いや、これはもしかして・・・。





そうです。ボクです。





ですよね。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:10 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

半分は優しさで出来てます  







我が家のビビりキャラが
定着しつつあるタマ



vsマッサージクッション(※記事はコチラ)


vsドライアイス(※記事はコチラ)




に続いて今回のお相手はこちら↓





両手で持って伸ばしてストレッチするモノです


紐みたいだから楽しそう~って
ルンルンで近付いて来たものの・・・





へ、、、ヘビ!!?





おかーちゃん大変ですヘビがいます





笛吹けば操れるかな





うわー動いた!!





ヘビめ!今回は手加減しないぞ!!


そろ~りそろ~り。。





でもお前さん、大切な家族がいるんだろう





あ、そろそろ例の捨て決めゼリフ来そうですよ






ったく、しゃーない
今日はこの辺で勘弁してやるぞ

ありがたく思えよ






出ました出ました決めゼリフ。。。



今回はどうやら優しい男を演じたようですよ









こうしてタマの戦いは続くのである。。。





ビビりネタは毎度同じようなネタです(笑)
コメント欄開いてますがお気になさらず~

にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:59 [edit]

category:

ダルメシアン  







イスの背もたれの上でくつろぐテン









ちょっとダラけ過ぎではないかい?





お気になさらず~




そーぅ??
でもチッチも何か変な気配を感じてるみたいよ





上から変なパワーを感じる・・・





そしてさらに手足がダラけて・・・。





だるだるー





うふふーだるだるよー





だるんだるんー





しっぽと頭もだるだるめしあんー






最終的に出来上がったこの形。


なんだろうか。


リニアモーターカー??






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:59 [edit]

category:

今日のにゃんこ  











朝から雨で憂鬱なんです。









おてて触られるのも







嫌なんです。









でもね、やっぱり単純なんです。 (※単純なラピの記事はコチラ)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:39 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

そうでもない  







タマちゃん伸び伸び









なんだか顔がちょっと









ファルコンっぽいなー(*´ω`*)
















と思ったけどそうでもないかも。


ググったら記憶の中のファルコンとちょっと違った。。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 19:23 [edit]

category:

モノマネコ  







ぼくは今モノマネしてるよ



誰だか当ててね









ヒントは『天気』だよ








タマ:あーあ
チッチおじさんゲジゲジ眉毛にされてる
ぼくはそういうの絶対にやらないよ








あ・・・







あまたつじゃないよ
にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:58 [edit]

category:

  







本日お休み (担当:タマ)













鼻のシワ。萌。。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:35 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

ちょっと言い過ぎた  








スピースピピーZzz




無防備な格好で寝てる子発見



これは遠回しに『モフってもいいぞ』って言ってるよね





って事で・・・。








モフモフ






モフモフモフ






(`・д・´)




あれ、もしかして『モフっていいぞ』って事じゃない(゚_゚;)??






むっすーー



超怒ってる。。





こんな時はあの言葉で・・・
(※その時の記事はコチラ)






『ご飯食べる?』






キララーン





でもね、ちょっと調子に乗って言い過ぎた。。



ちょーだいちょーだい
ちょーだいちょーだいちょーだい
ちょーだいちょーだい
ちょーだいちょーだいちょーだい
ちょーだいちょーだい
ちょーだい






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:48 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

流行らないで  







巨大なかたまりが落ちてる



と思ったらチッチだった










奥に見えるマットから毛布かぶってノソノソ移動してきたものの







力尽きて動けなくなった模様。。





でもどうせここでも寝ちゃうんでしょーって思いながらも



顔だけ出してあげたら






やっぱり寝た。



さすがチッチくん、期待を裏切らないねぇ





と、思ったその時ーー!!







超グイグイ来た










昨日に続きどうやら我が家では
誰かの股に顔を突っ込むのが流行ってるらしい。。





チッチはフレーメン顔にもならず記憶もなくしてません





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました






--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:11 [edit]

category:

きっと一時的なものです  







スンスンスン




スンスンスン








パールおじさんの肛門様・・・





とても魅力的なニオイがします






さっきパールウ○コしてたけど。。。





ッッくぅ~~効くぅぅ~~~!!







タマちゃん??


パールおじさんの肛門様どうだった?






・・・





チョト ワタシ キオク ナイヨ






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:31 [edit]

category:

気になる気になる  







テンちゃーん??




なーに?





何してるのー??




何もしてないよー





お尻は爪とぎに乗ってるしオモチャから手が出てるけどー(´∀`)






あぁ、それなら気にしないで





気になる。。。すごく気になるよ。。






いや、そんな事よりここのニオイが気になるよー
クンクン












いやいや、わたしはその手の方が気になるよー






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:53 [edit]

category:

AC~  










猫はよく窓の外の鳥を見てキャキャキャって言いますが







タマは人が言った『キャキャキャ』に対しても
『キャキャキャ』で返してくれます





それはこんな顔で寝てるときでも・・・




スピーー





わたし『キャキャキャ』




  

  

  




タマキャキャキャ
(GIF画像 携帯の方はクリック♪)







寝てるときは控えめに言うから笑ってるみたい






『遊ぼう』って言うと『遊ぼう』って言う


『馬鹿』って言うと『馬鹿』って言う


『キャキャキャ』って言うと『キャキャキャ』って言う



こだまでしょうか、いいえ、
タマが変わってるだけです






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:31 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







チッチのおてては














大きいんです。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:54 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

  







本日お休み (担当:モモ)





のびのびーー










ガオーー






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:15 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

デジャヴ  







スーパーでドライアイスを貰ったので・・・





わわわっ





なんですのコレは




タマちゃん怖いの?





別にちょっと右手あげてみただけだよ




怖いんでしょ





別にちょっと左手あげてみただけだし












あぁあぁもう顔がおかしくなってるよ









ったく、しゃーない
今日はこの辺で勘弁してやるぞ

ありがたく思えよ






あら?この捨てゼリフこの前聞いたような・・・。。。









あれ、これも。。


これはデジャヴなのか


それとも夢?


疲れてるのかな


それともただ単にタマがチキン野郎なだけなのか。。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:28 [edit]

category:

だれ似?  







最近自分の部屋から出るのが趣味のラピ


前よりもよく出て遊んでます






今日もお部屋から出るよ~♪





洋服掛けといたら出入り口と勘違いした模様






すいません早く開けて下さーい






飼い主さっきここから出てきたのにな・・・






わたしは奥のドアから来ましたよ





ペットは飼い主に似るなんて言うけども。。。



この頭の弱さ、どこの誰に似てしまったんだかーー( ̄▽ ̄ )アハハハーン





そんな事よりね。。
お腹がね、壁に付いてるよ





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:52 [edit]

category:

ふふふのふ  








おもちゃ♪おもちゃ♪
ひとり占めだよ~♪
誰にも渡さないよ~♪♪








ふふふ





ん??





ふふふふ





んん??






ふふふふふふふふふふふふ






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:52 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

算数  







【問題】A子ちゃんは八百屋さんで100円のリンゴを2個買いました


500円玉を払いお会計をしました


さて、おつりはいくらでしょうか








はい、チッチさん答えをどうぞ










答えは『リンゴが2個』です





間違いありません






他の人にも聞いてみましょう




アトムさんはどうですか?





『リンゴが2個』で間違いありません





みなさんどうですか?





合ってます!!






算数はまだちょっと難しかったみたい(´・ω・`)





ちなみにチッチ・・・寝てます(=_=)



にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:35 [edit]

category: 猫と犬

大事なことだから  








そそそ、その物騒なモノを
今すぐしまいたまえ






タマちゃん、これは危ないものじゃないよ


マッサージクッションだよ





危険な動きしてる・・・




大丈夫だから触ってごらん






ほんと??




ほんとほんと(* ̄m ̄)






えーい!!






やーー!!





届いてない






ったく、しゃーない
今日はこの辺で勘弁してやるぞ

ありがたく思えよ





あ、逃げた



と、思ったら少し離れたとこで見てる










だ、そうです。






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:40 [edit]

category:

・・・。  







この前買ったお洋服のタグが


プラスチック製??だったので


テーブルに擦り付け。。


コシコシコシ・・・静電気をためてーー。。








ピトっ





ピトピトっ





あんな所にもー



ピットリ



いやん(*ノωノ)









やめてー!


なにこれ取れないー!


誰か助けてー!


パーニック!!







ってなるかなー。なんて思ったんだけどね。。








パール『・・・。』 タマ『・・・。』





わたし『・・・。』






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:39 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

  







本日お休み















世界卓球





ニッポン頑張れー!






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 18:07 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

あまちゃん  







我が家の甘々ちゃん代表パール選手




ねぇねぇ抱っこして♡




って来ます









とにかく人に触れられていたいし


自分からも触れていたい




ので。。




ウサギ




遊ばれても嬉しそう(?)





ペロチュパ




手がヌルヌルになっても気にしない





にひひ




幸せそうな顔になったところで







やっと落ち着いて。。







パカっおやすみ





みなさま良い連休を・・・。。





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:46 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

またもや  







タマちゃん、人のお膝の上でおててをペロペロ





ペロペロ




横も念入りにね




ペロペロ




・・・!!




これ、手じゃない





よく見たら








足だった(゚_゚;)




なんつー格好してるんだ。。



一瞬何がなんだがーー。。だけど








こうみたい



この前に続きまた気になる格好でくつろいでました




んで、ペロペロの後は・・・








パッカーーン






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:39 [edit]

category:

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


