白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

男、タマ  







タマちゃん何かを発見









ビビりのタマちゃん、どうするか!?






うぅぅ。アリだ。
よし!ここは男らしく!!








現実逃避、現実逃避っと。。




あら、男らしすぎる( ̄▽ ̄)


でもこのままじゃ終われないよね


どーするタマちゃん!





もう居ないかな・・・??チラッ

ううぅ、まだ居る。







よしっ!覚悟を決めてー!

現実逃避だ。





タマちゃん、平和主義なんだね



(過去の戦いはコチラから)
vsマッサージクッション
vsドライアイス
vsへび




今日もあのセリフが聞けるかな ワクワク♪






ったく、しゃーない
今日はこの辺で勘弁してやr






言わせねーよ



いい加減しつこいのでぶった切ってみました




でもタマのビビりが直るまで続きます・・・(゚ω゚;)






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました


Posted on 18:11 [edit]

category:

  







本日お休み (担当:ラピ)




『わ』の小さい奴『ゎ』



これって最近の若者が使う以外に
どこで使うんだろうって思ってたけど・・・




こんな所で発見したよ







シークーサー





スンスンスン どうでもいい



あら、ちゃっかり使ってる。





【おまけ】

色々実ってきたゎ






さっぱり美味い!!
シークヮーサー蒟蒻ゼリー



にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

Posted on 17:00 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

♡♡  







今日はちょっと
アレがアレでアレなもんで
簡単更新・・・





♡♡♡




タマ♂アトム♂
(多分)






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 21:26 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ  







甘々ちゃんのパール


1つの椅子をわたしと半分こ


このポジションがお気に入り







頭なでなですると・・・






パールぴょこ3
(GIF画像・動かない方は画像クリック♪)


お尻がぴょこり





パール』って呼んでも・・・




パールぴょこ2
(GIF画像・動かない方は画像クリック♪)


ぴょっこり ぴょこぴょこ





パールぴょこ4
(GIF画像・動かない方は画像クリック♪)




GIF画像って楽しいけど
速度設定間違えたら激しくなってしもた






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

Posted on 20:19 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







つむつむされて













zzZ








にたー( ̄ー ̄)なんです。






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:23 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

交換  







日本 1-4 コロンビア





なんてこったー\(^o^)/




いや、うん。
みんな頑張ったよね。うん。




この前のユニフォームを着て出場したと噂の
あの方はどうしてるかな?






・・・、タマちゃん何してるの?



コロンビアの選手とユニフォーム交換したの


でもちょっとサイズが小さいみたい





どうなってんだ??
サイズの問題なのか??


一回脱いでごらん



へい




気合いを入れてー



ズササー





ムムムっ




あら♪いい感じ♪♪


ちなみに何ていう選手とユニフォーム交換したの?






んーっとね、
モンペチット選手だよ





毛玉をケアしてくれる優しい選手なんだね





そうなの、優しい選手だよ






そんな事よりおかあしゃん・・・
脇がハマって動けない






前にも後ろにも動けないよー




ムムムっ(;゚;ж;゚; )






もう無理





疲れたから寝るね




うん。おやすみ(´・∀・`)







モンペチット選手のユニフォーム
解体すると可愛いのね





【おまけ】
タマちゃんがサッカー始めた頃の写真発見

ムフ






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:25 [edit]

category:

危険生物  







先日『世界の危険生物映像』
って番組を観てた時のこと・・・








ヒィー(((゚Д゚)))なんか出てる!!!








ヒィィーー(((;;゚Д゚)))増えた!!!





恐ろしやーまさかうちにも危険生物がー(;´oωo`;)






にょっきり




アトムがテレビから生えた




最近テレビの後ろで寝るのがお気に入り


ここにいればパールに追いかけられないから安心するみたい





毎回あの伸びをしてから出てきます


初めて見た時はヒビリましたよ。。



んで、こうやって周りに危険生物が居ないか確認して出てきます





猫の世界も危険がいっぱいなのね。。


そんな事より明日はサッカーコロンビア戦
ユニフォームを着て応援よ!!(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:32 [edit]

category:

似てるわよ  







モモちゃん、お顔隠してないで
みーせーてっ



??しょうがないな~
ちょっとだけよ~






チラリーン





うふふー、どう、
あたしってかわいい
??








うふふーモモちゃん
朝青龍に似ててかわいいよー






起きてる時は割と美人さんなんだけどね、
寝てるとね・・・(;゚;ж;゚; )ブッ





はぁーなんだか今日は
頭が頭痛で痛いし
肩が肩凝りで凝るわよー



にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

Posted on 18:08 [edit]

category:

  







本日お休み (担当:モモパール+α)





~~





~~





~~♥♥





ふぁ~(´Q`)。oO退屈






【おまけ】

ブドウ楽しみ






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

Posted on 18:14 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

初めて見た  







パール(7歳)とタマ(0歳)の間に
じゃらしを置いてみる




そりゃ、もう我先にとタマが・・・











あ。。







あひゃ







ひゃひゃひゃーん





タ・・・タマが遠慮してる(゚∀゚)




人間でいえば親子ほどの歳の差だけど


パールだってまだまだ遊びたいお年頃なのね






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 19:10 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

青ならOK  







今日のワールドカップギリシャ戦は
引き分け悔しかったですねー


でもまだ望みはある!!


私たちに出来ることは応援する事


サムライブルーのユニフォームを着て応援だ!!













・・・。





あ、どうも、ぼくです





タマちゃん
日本代表のユニフォームとちょっとだけ違うね


タマちゃんも応援するの?






んーっとね、ボクは出るの





よく見ててね





こうやってほふく前進でボールを追うの





あれ、球を見失った




おまえは玉を失ったけどな(;゚;ж;゚; )ブッ






そんな事より1枚ちょーだい



おかあしゃんそれはレッドカードです






とにかくコロンビア戦
頑張れニッポン!!


にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:25 [edit]

category:

ザワ・・・  







ラブラブアトムテン





見てるだけで癒されちゃうなー



でもどこにでも居るよね
空気を読むのが上手じゃない子






この時点で何だか ザワ・・・ザワ・・・






!!  ドーーーーンと来た




























モスチキンの持つところカリカリしてて美味しいよね




チッチは空気を読まないというか


マイペースというか周りを気にしないというか・・・


いい意味でいいキャラなのです


多分この時も単に暑いから冷たいテーブルにーー。っていう(´・∀・`)






お知らせ


割とどうでもいい事なのですが
名前を『のん』から『のん。』に変更しました


モーニング娘。 的なね
藤岡弘、 的なアレです


わたしの場合は特に深い意味はありません


よろしくお願いします(・∀・)






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

Posted on 17:44 [edit]

category:

今日のにゃんこ  







アトムはただただ、ひたすらに




アトムモミモミ
(GIF画像・動かない方は画像クリック♪)




アトムモミモミ2
(GIF画像・動かない方は画像クリック♪)




モミモミしてるんです。






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます



訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:05 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

さらにひっそり・・・  







一部屋暮らしのラピさん


ひっそりと昨年末から
ダイエットなるものを始めましたが・・・
(※その時の記事はコチラ)


さらにひっそり継続中



体重ケア食に加え
1日1回の遊びと
1日1回の外出(部屋から)





最近お気に入りの遊びはよれよれのゴム紐で遊ぶ事
(飼い主のズボンのゴム)






ちょいちょい





ズサッ




からの

イイィィーー


※この後パチンってなりました








飛んだり跳ねたり結構運動してるのに







なんで体重減らないんだろう



どうして減ら・・・





あ。。






んまんま




んまかったー ペローン





遊んでる最中にまさかのご飯スイッチON!!





そして寝る!!




食後は動いたらお腹痛くなるし





まさかの食欲睡眠欲の増進・・・




減量への道は険しいのう。






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:46 [edit]

category:

大好き  







チロが大好きな事



それは








掃除機に吸われること








好きすぎて毎回すり寄ってきます






たまらん
(手、グーパーグーパー)





眉間にシワ出来ちゃうくらい大好き





でも掃除機が毛を吸いきれずに


掃除が増えるっていうね






ニタリ( ̄ー ̄)



笑ってる(笑)






っくう~~



吸われすぎて妖怪顔






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

Posted on 17:41 [edit]

category:

  







本日お休み (担当:)





めずらしく








(チッチ♂タマ♂パール♂)




男子会してます(アトムは欠席)






【おまけ】






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

Posted on 17:13 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

探してます  







ここ数年ずっと探している物があります









チッチの首、探しています




首輪はしていません





(チッチモモ)





それっぽい物を見かけた方


ぜひご一報を。。






にほんブログ村 猫ブログへ 
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:38 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

中の人リベンジ  







少し前、段ボールに描いたくまもん


うまいこと鼻がはまるかなールンルン


なんて期待したけど見事に撃沈(↓ラピ)

(※その時の記事はコチラ)





悔しいのでリベンジしました















くまもんオエ
(GIF画像 動かない方は画像クリック♪)



くまもん



くまもんオエ2
(GIF画像 動かない方は画像クリック♪)



吐きすぎ







その後




(チッチもんテンもん)




それっぽいのが

(ガン飛ばしてるもん)





何枚か

(キツいもん)





撮れたけど・・・。




これが限界




ぼくタマもん







??絵のクオリティが何て・・・??


ちょと聞こえないよー(´・∀・`)





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:25 [edit]

category:

違和感  








すみませんそこの人、
ボクわき腹に違和感を感じます
ちょっと見てみて下さい




へいへい。了解。






うぉ!!




え?どうだった?



なんか出てた






え・・・(´・ω・`)





気にしなければ平気だけど
気にするとちょっと気持ち悪いね




じゃぁ気にしない




そうだね、気持ち悪いのは気にしないのが一番







・・・これタマの足と見せかけてーの





心霊写真だったりして;(´oωo`);;






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

Posted on 17:51 [edit]

category:

今日のわんこ  







きっと良い夢














見てるんです(;゚;ж;゚; )ブッ






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:57 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

ニクコレ2014 夏  







~肉球コレクションcat 2014 夏~


開催してます





タマ

不動の人気色ピンク


若さあふれてます





ラピ

こちらも定番人気のブラック


白地に黒が大人っぽさを際だてます





パール

こちらはピンクの差し色が効いてますね


ポイント使いがお上手


我が家唯一のアポロ系です





テン

こちらはオレンジ系のピンク


白猫さんのピンクとはひと味違って落ち着いてます





チッチ

こちらも先ほどのオレンジ系です


ただ、ちょっとデカい


今流行のマシュマロ系ですね





モモ??

自分で写真を撮っておきながら


誰だか分かりません


きっとーー・・・モモ





チロ??

なんだかビチョビチョしてます


よだれの多いビチョビチョ系は


きっとチロ





アトム

これは肉球と模様のコラボ


周りには年々徐々に増えてる
ブツブツ模様が散りばめられてます


ちょいとワイルドな迷彩柄



あら、この方、鼻もアピールしてきました


でしゃばり系ですね



最後にさらにアピールしてきました


グチャグチャでよく分かりません






全くまとまってませんが・・・(-x-;)


好みの肉球は見つかりましたでしょうか





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:42 [edit]

category:

おひとついかが?  







最近肩こりがひどいので


肩こりの人に良いという


肩楽寝という枕を購入しました






その枕は医師もすすめる程の触り心地


白くて、耳としっぽが生えていて・・・











パッケージの綺麗なお姉さんの胸元を凝視しながら

クレヨンしんちゃんのようにナンパをし






近付くものが居れば




容赦なく攻撃し






攻撃し





攻撃し(しつこい)





攻撃する(誰もいない)





そんな癒し効果抜群の枕で





みなさんも傷だらけになりませんか






(実際のタマは高さが変えられるし
起きたときに結構肩が楽でした)




にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

Posted on 18:01 [edit]

category: 猫と犬

  







本日お休み (担当:モモ)





白いお山が2つ








身体の幅と手のバランスが
若干アレだけどね・・・。








モモはへそ天の時は全部ギュッ








ちょいと別角度・・・





ごめんね(笑)







【おまけ】

雨に濡れたお花もいいよね






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






アイシア 極楽ねこカレンダー
フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

Posted on 17:20 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

嬉しい発見  







テンちゃん気持ちよさそうね








あ、







あら、







あらららー(*´∀`*)






オマケ付き♪






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






フォトコンテストに参加しました


コチラから投票お願い致します♪
お手数おかけします(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます





訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:36 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

ざーん  










あら、かわいい物がチョロッ





スンスンスン
なんだコレは







誰かな誰かな??
誰が入ってるのかなー??






ザーーーーーン


タマちゃん、目がザーーーン。。





ごめんね・・・。







ゆっくり寝てね、




と、




見せかけて、





パッカリ



ムスーーーー





無言で怒られた。


ふふふ。ごめんね。
(反省してない)






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






フォトコンテストに参加しました


お手数おかけしますがお時間ある方
コチラから投票お願い致します(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます








訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:36 [edit]

category:

巨大  







ラピにご飯をあげようと思ったら







きょきょきょ巨大カリカリ発見!!









新しいカリカリに混ざってました





それなに? ウンチ手で持ってんの






大きな声では言えないが


最初ウンチかと思ったよね。うん。



もしくはゲロリンかと。。。( ̄▽ ̄;)





この巨大カリカリ、
お皿に入れたらどうするか!?


試してみました











チッチッチッチッ・・・1時間後








チッチッチッチッ・・・2時間後







チーーーン・・・。





食べてくれなかった。。



これもしかして本当にカリカリじゃなかったのかな(;・∀・)






にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑






フォトコンテストに参加しました


お手数おかけしますがお時間ある方
コチラから投票お願い致します(_ _)


すでに投票下さった方!!
ありがとうございます








訪問ありがとうございました

Posted on 17:46 [edit]

category:

今日のにゃんこ&お知らせ  







期待した わたしが

















ばかだったんです。











アイシアの極楽ねこカレンダーの
フォトコンテストに応募しました


去年は見事参加賞ww


今年も参加賞だったら泣いちゃう( ̄ー ̄)


よろしければ一票をお願いします♡


コチラから (_ _)お手数おかけします





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 17:08 [edit]

category: 今日のにゃんこ

tb: 0   コメント: --

蒸れ蒸れ  







暑い、暑い、暑い、熱い。


最近熱い。。






うー、さぶ。さぶーい





∑( ̄ロ ̄|||)ェエエエエエエエ




これ、3日ほど前の写真。


アトムの温度感知センサー大丈夫でしょうか(; ゚ ゚)










リリーも心配して鼻で押してるよ










ほら、アトム
リリー先輩直々にご指導して下さってますよ






ぼくこれでいいの





ちょうどいいの






中が蒸れ蒸れの蒸し蒸しだったので強制的にひっぺがしておきました






今日は全国の最高気温上位10位が北海道らしいですが・・・


30度以上になった地域のみなさま溶けてませんか





にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

--続きを読む--
(いただいたコメントのお返事はコチラから♪)

Posted on 18:05 [edit]

category: 猫と犬

リアクション大事  







かわいいタヌキの置物をいただきました♪



即、壊されました。。











七福タヌキが六福、五福、四福、にならないうちに・・・







両面テープで貼り付けましょうね~




ペタッ








あらやだ、わたしったら
付けるとこ間違えた







あーご飯まだかな





タマ、気付いてない





ふざけてないでちゃんと貼り付けましょうね。





ペタッ








あらいやだ、わたしったら
また間違えちゃった







あ!虫!!





うん。無反応。









なのでちゃんと直しました




タヌキさん直ってよかったね
また遊ぼうね






タヌキさん達は猫の入れないトイレ行きよ。。






こうやってトイレに置物が増えていくのである。。



にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:40 [edit]

category:

  







本日お休み (担当:ちびっこタマ)
















あはあああああん(´ω`)



頭ん中お花畑になりそう








にほんブログ村 猫ブログへ  
↑2ポチがとても励みになっています↑




訪問ありがとうございました

Posted on 17:05 [edit]

category:

tb: 0   コメント: --

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


