白黒猫ねこ日記

訪問ありがとうございます

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   コメント: --

久々すぎて  

お久しぶりです。
お久しぶり過ぎて管理画面に入るのにも一苦労しました。

多忙ぶってたら本当に多忙になってしまいなかなか更新が出来ず今になってしまいました。

長い間更新していないにも関わらず訪問、コメント下さった方本当にありがとうございます。
仲良くして下さった方々、個別にご挨拶が出来ず本当に申し訳ございません。

猫も犬も人間もヤモリもその他もろもろみんな元気です。
あ、、、猫が二匹増えました(´-`)

豆大福みたいなんで
マメとフク、オスとメス
去年11月に保護しました。
白い猫が計5匹になりました。
てんやわんやです。

これからはブログはお休みして気軽に出来るインスタグラムに移ろうと思います。
これも続くか分かりませんが気ままに更新していこうと思います。

【Instagramはコチラから】

ラピの大きな顔が出てきますのでもし宜しければ覗いてみて下さい。

今日始めたばかりなので勝手がさっぱり分かりませんが空いた時間に写真だけでもアップしていければ・・・と思います。

全くまとまってませんが・・・

今まで訪問して下さった方、仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。

lapi

こちらに頂いたコメントに返信が出来ないかもしれませんがしっかり読ませて頂きます。
ありがとうございます。

またいつかサクッと復活出来ればいいなと思います。

Posted on 09:06 [edit]

category:

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 09:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 09:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 09:41 | edit

こんにちは

みなさんお元気ですか?
お猫様に2人の新人ですとな。
マメちゃんフクちゃん。
縁起のいい、いいお名前ですね~
黒豆大福を想像したのは内緒です。

いまだに、すまあとふぉん?
な、人なので、いんすたぐらむ?
でもありますが、
お忙しい中で、気軽にできるのであれば、
素晴らしいですねぇ。

URL | shah-san #-
2016/03/16 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 10:38 | edit

わ〜い。のんさ〜ん^^ ラピたん♡
やっぱりご多忙だったのですね!
皆さんお元気そうでなによりです。
なぬ?マメちゃんとフクちゃんが??
白猫さん率高いですね^^
また紹介してくださいね!!
インスタのUP楽しみにしています。
これからもよろしくね^^ /

URL | ぴいひょろ #-
2016/03/16 11:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 11:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 11:34 | edit

http://yumeyunta.blog.fc2.com/

のんさん。だ~!
こんにちわ。

そうか、忙しかったのですか。
猫さんも増えたら更に忙しさがプラスしちゃいますよね。

インスタグラムに移行しちゃうのですね。

ちょっと寂しいなっちゃいますね。

インスタグラムはほとんど覗いたことがない時代遅れの人間です(^^;)

ちょっと試してみますね。

でも元気そうで良かったです。
ラピちゃん、相変わらずかわいいです(^.^)

URL | yumeyunta #-
2016/03/16 12:15 | edit

ラピちゃんのお顔は、やっぱりめんこいな(〃∇〃)
みんな変わらず元気で良かった♪
・・・と思ったらなんと、増えてましたかww
インスタやってませんが、PCから眺めることはできるので
楽しみにさせてもらいます

URL | yoiko #nQriN1oY
2016/03/16 12:48 | edit

のん。さんお元気そうで良かったです。
新メンバーも増えたとのことで益々お忙しいですね。
インスタ?ってなんなんだ?という時代遅れな私ですが、リンク先に覗きにいきますね!

URL | おまゆ #-
2016/03/16 12:54 | edit

お久しぶりです♪
なんとっ∑(゚∀゚ノ)ノ
新メンバーが増えてるんですか!?
益々 賑やかになりそうですね♪
みんな元気で良かったヽ(Φ∇Φ)ノ

URL | nekobell #-
2016/03/16 13:18 | edit

お久しぶりです!
インスタに移行するんですね。
実は私もインスタ始めようとして、でも、
写真がアップ出来ず、オロオロ中ですwww.
コメントにお邪魔しま〜〜す♪

URL | しっぽ #-
2016/03/16 13:30 | edit

のん。さん~~!
帰宅して訪問履歴を見たらのん。さんが!
やはりご多忙だったのですね(>_<)
そして、白いにゃんこが2にゃん家族になったんですね^^
インスタでのお写真楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ
ヤモリちゃんのその後も気になる~^^

URL | ココのママン #-
2016/03/16 15:26 | edit

ああ~おかえりなさいおかえりなさいおかえりなさい!
待ってましたよ~のんさん(涙)
らぴちゃんも元気そうでなにより♪
更に家族も増えたって!?
これはウォッチ必至ですね~今後はインスタに
遊びに伺いますね~☆

URL | 琥珀ん家主 #-
2016/03/16 16:25 | edit

のん。さん

おひさしぶりです!!!
みなさんお元気でよかった!!
新しい家族も楽しみだわ。
でも、ブログもインスタも時間がある時で
いいですよ。猫さんが寂しがりますからね。

URL | するる #-
2016/03/16 16:45 | edit

のん。さーーーん!
お久しぶりです!お元気でよかったーー( ;∀;)
みんなも元気なのですね♪
なんと新入りさんまで!
インスタ、アカウントは作ったけど
よく分からなくて何も投稿してない私ですが(笑)、
後ほどお邪魔させていただきます~♪( *´艸`)

URL | あぼん #-
2016/03/16 16:54 | edit

復活おめでとう~!!!
分かります
わたしもブログ管理場面入れませんでした(笑)

みんな元気そうでよかったです
インスタですね~
のぞきにゆきま~す

URL | pupusann #-
2016/03/16 17:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 18:06 | edit

こんにちは^^
お元気でよかったー
ご家族が増えたそうで
。。。私、ガラケー使いだから
こちらの3枚はみられました^^

URL | だっちゅ #-
2016/03/16 19:20 | edit

こんばんは~。

お久しぶりです。
お忙しい中、訪問していただきありがとうございます(^.^)
新しい子達を迎えられたんですね^^

URL | みんみんとその他大勢 #-
2016/03/16 20:20 | edit

お久しぶりです
元気そうで何より!!
新入りちゃんの姿みたいです〜〜(≧ω≦。)

URL | ぽち #HK54NBcs
2016/03/16 20:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/16 22:07 | edit

おひさしぶりです!寂しかったですよ~
のん。さんもみんなも元気でよかった♪
ラピちゃんやっぱ可愛い❤
マメちゃんフクちゃんも見たいです

σ(=^・ω・^=) ウチガラホにしちゃったんで
インスタ見れないかもですわ・・・

URL | ねこっこ #-
2016/03/16 23:02 | edit

のん。さ〜ん!お久しぶりですぅ〜(〃∇〃)
みなさん元気でなによりです^_^
そして、家族が増えたのですね〜ヽ(´ー`)ノ

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2016/03/16 23:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/17 01:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/17 01:37 | edit

お久しぶり〜(^o^)/
お元気かな?新入りさんも増えたんですね〜


インスタグラム、最近の流行の先端でスンラ。こういう情報に、全く疎い私には「???」なのよね〜σ^_^;
生きにくい時代になったもんだわ…(´・_・`)
頑張ってね〜、私も頑張ってみる〜

URL | まめはなのクー #-
2016/03/17 08:47 | edit

ご無沙汰してます^^
お元気だという事で安心しました~^^
インスタ覗きますね^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/03/17 11:36 | edit

お久しぶりです。
なんかホッとしたというか嬉しかったです。

私もインスタ始めたばかりなんですけど
FBより全然楽だし楽しいです。
もしかしたらインスタでお会いできるかもね。
その時はまたよろしくお願いします。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2016/03/17 14:06 | edit

のん。さま、お久しぶりです。
みなさまお元気とのお知らせ、ほっとしました。
しかも、ご家族が増えてらしたとは!!
ご多忙とのこと、
お身体には十分お気をつけくださいませ。

URL | lily #-
2016/03/17 22:25 | edit

家族が増えて、賑やかくなって、おかえりなさい~~なのですね。
皆さまがお元気で良かったです。
にゃんこ家族さん、抜かれちゃったわぁ。(笑)
可愛い仔達ですね。
これからの成長も楽しみにしていますね~~。

URL | なっつばー #-
2016/03/17 23:34 | edit

お久しぶりです。
ブログ卒業されたのかと思ってたら、やっぱり卒業されるのですね。
寂しいです。

ご家族が増えているのですね。
いや~~ん、経緯とか成長過程とか知りたいーーー!
きっと、インスタグラムの方で見れるんですよね?

インスタグラム、やったことないです。
でも、今度覗かせていただきます♪

URL | まゆ #-
2016/03/18 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/20 06:54 | edit

わおーーー。復活うれしいです。
今日かしら、明日かしらと時折のぞいておりました。
新しい子の写真楽しみでーーす\(^o^)/

URL | ももいろアイスバーグ #-
2016/03/21 14:45 | edit

お久しぶりです

ブログ復活おめでとうございます!
…と思いきや、インスタグラムにお引っ越しされるのですね(´-ω-`)
そちらでもゆるりと更新されてくださいませ~
新入りさんたちのお顔を拝見できるのを楽しみにしております(^^)

URL | 野津征亨 #-
2016/03/26 22:58 | edit

こんにちは**。
いつもすっごく楽しみに拝見させて頂いてたので、
復帰頂いて本当に嬉しいです!

これからも可愛い子ちゃん達を楽しみにしてます♪
どうぞご無理のないようにm(_ _)m**。

URL | ココ・アトランティス #-
2016/03/30 17:26 | edit

お元気そうで何よりです^^
にゃん家族も増えてますますお忙しいと思いますが、
どうぞのんびりごゆるりと。
ヤモちゃんの様子も楽しみに、覗かせていただきます^^

URL | しーな #HX8EHCgA
2016/03/30 22:39 | edit

こんにちは!

猫ブログをたどって遊びにきました!

なんて美形な白黒猫さん!!!!!
タキシードキャット大好きです。

インスタのほうものぞきにいきますね(^^)

URL | エリイナ #-
2016/04/14 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lapislazuli729.blog95.fc2.com/tb.php/1042-cfee0ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 


2つのランキングに参加中



自己紹介


最新記事


コメントいつも
ありがとうございます

  


月間アーカイブ


カテゴリー


おすすめショップ


♬毎日更新中♬


アンケート


プロフィール


掲載していただきました


カウンター


動画


ブログ内検索


おともだちリンク(順不同)


里親募集ブログ


ショップ


QRコード


RSSフィード


✉メッセージはこちらから

 


